TV の紹介でまだミズバショウが見られると

ノコノコと福井県の万葉の里へ

うーん、なんか違う(-_-;)

どうしても尾瀬と比べてしまう!

葉っぱが化けてる‼

高度が低いせいかな?

葉っぱがドンドン大きくなるみたい!

でも、白い花が見れて嬉しい😃💕