くたびれた売れ残り

50円なり。

植え替えて

くたくたになったりで

全く元気にならなくて

諦めてたんだけれど

お水をせっせっと旦那どのが挙げてくれて

初めて一輪咲いてくれました。

咲いてくれてありがとう(*^ー^)ノ♪

旦那どの、ありがとう😆💕✨

まぁ、旦那どのは

自分が種で植えたネモフィラに

せっせっと水やりついで。

昨年度は、芽が出るしりから

消えていったネモフィラ

今年は、咲いてくれるかな⁉

まだ、やっと芽🌱がでたばかり。

先は長そう‼

頑張れネモフィラ♪

頑張れ、旦那どの♪