cabcabbのブログ -39ページ目
くたびれた売れ残り
50円なり。
植え替えて
くたくたになったりで
全く元気にならなくて
諦めてたんだけれど
お水をせっせっと旦那どのが挙げてくれて
初めて一輪咲いてくれました。
咲いてくれてありがとう(*^ー^)ノ♪
旦那どの、ありがとう😆💕✨
まぁ、旦那どのは
自分が種で植えたネモフィラに
せっせっと水やりついで。
昨年度は、芽が出るしりから
消えていったネモフィラ
今年は、咲いてくれるかな⁉
まだ、やっと芽🌱がでたばかり。
先は長そう‼
頑張れネモフィラ♪
頑張れ、旦那どの♪

