水木しげるロード一方通行ばかりで、記念館に近づけない 🅿🚗一律500円也! 半日位いれば安いとは思うけど もう水木しげる記念館も閉館だから お金取らないと思うけれど 旦那に車を寄せてもらい車番してもらい 小さな小さな商店街の中にある お片付けを始めてる記念館の前をうろつき 人通りの無い水木しげるロードなどを撮影 バアイバイ:->(⌒0⌒)/~~