ちょっとタイトルが怪しかったでしょうか(笑)

 

ジョハリの窓

ご存じの方も多いかと思いますが、自分を4つの窓としてとらえます。

 

一つ目は

★自分も相手も知っている窓 「開放の窓」

  わたしってこうよね。あなたってこうよね。が同じ

二つ目は

★自分は氣づいていないけど、相手は知っている窓 「氣づかない窓」

  え?わたしってそんなところある? みたいな(笑)

三つめは

★自分は知っているけど、他人には秘密の自己 「秘密の窓」

 

自己を 100%とすると、上の3つは 1%ずつなんです。

 

最後の窓 残りの97% 

四つ目は

★自分も、他人も氣づいていない自己

「未知の窓」 ”可能性の窓”とも言います。

 

97%もあるって、すごくないですか!

つまり、この窓(自己)を知ると、

本来の自分に還ることができ、自分らしく生きられるってことなんです

 

では、未知の窓には何があるのか?

 

それは、『使命』や『天命』です。

あなたの命の使い道

天と約束したことを果たすために使う命

 

そして、あなたの資質(持っているもの)を活かして生きることで

未知の窓が開き、あなたの可能性が大きくなります✨

 

97%全部が開放することはないかもしれないけれど、

その中の たった1%でもいいじゃないですか(^▽^)/

それが、あなた自身も全く知らなかった”新しい自分”との出逢いになるのですから。

 

本来の自分に還る そんなキッカケになるといいですね!

 

***************************

 

新メニューのお知らせ

 

✨あなたの使命がわかるセッション(カードを含む)

    60分 8,000縁

✨精麻結びワークショップ(カードリーディング付き)

  ワークショップ後、ご自身で結ばれた精麻とあなたをお繋ぎし、

  カードリーディングで今のあなたに必要なご縁を結びます✨

  ご縁は、お仕事、パートナー、お金、仲間、神さま などなど

  しっかりご縁を結ぶためには、どうすればよいのか(←ここが聞きたいですよね!)を

  お伝えします。

    精麻結び(約1時間30分)カードリーディング(30分) 6,000縁

✨神社仏閣参拝ツアー

  現地集合となります。

   東寺、延暦寺、泉涌寺、六波羅蜜寺など

  参拝方法や参拝の順番などお伝えしながらお参りします。

   5,000縁

 

✨お札・御守り 代行いたします。

  宮島 厳島神社(6/16-17)へ参拝に行きます。

  こちらでは、烏枢沙摩明王さまのお札(トイレに貼るお札)を代行して購入したします。

  金色のお札で、とっても美しいです。

  トイレをきれいにすると、金運も良くなります

  ほしい方は、ライン@にお申し込みください。

   送料合わせて、1枚 1,500縁で承ります。

   お振込完了確認後、受付とさせていただきます。

     (キャンセルされてもお代金は返金いたしませんのでご了承ください。)

 

 

 

ふんわりリボン京都 桂サロンでは、国産の精麻をつかったワークショップを随時 開催しています

  祓い精麻ほうき

  麻柄を使ったヒンメリ(2連)

  精麻結び(二重叶い結び)

 リクエスト開催を受け付けていますので、ライン@にてお問い合わせくださいね!

*****************************

 

 

あなたの人生が清々しさに富み、

心地よさに満ち、

豊かな自由が溢れますように

今日もお読みくださって、ありがとうございました。 

 

 

 

ふんわりリボンリクエスト開催も受け付けていますふんわりリボン

 

場所は、京都 桂サロンとなります。

お氣軽にご相談くださいませ

 

 

 

『祓い精麻ほうきワークショップ』リクエスト開催受付中

 

場所:桂サロン(阪急桂駅 徒歩7分)

    時間は余裕をもって2時間としています。

受講代:3,500縁

受講代の10%を寄付させていただきます。

 

お申し込み、お問い合わせは ライン@へお願いいたします。

リクエスト開催も受け付けていますので、お氣軽にお問い合わせください。

LINE  https://lin.ee/XwUyveW   @628ffevl 

cafe smile工房から直接ご予約も可能です

 

image

 

 

 

 

大麻(おおぬさ)ってなに?

 

大麻(精麻)は、日本古来より
「塩や海水でも祓いきれない穢れを祓い清める」ことができる事から、
神社や神事に使用されています。
伊勢神宮や出雲大社にある大きな”しめ縄飾り”がそうです。

 

精麻を縒り結ぶことで、
とても集中できるので「無」になることができます。
たまには、頭(思考)を休めて、内側に目を向けてください。


そして、麻に触れることで心が安らぎ、癒されますよ。

結んだ精麻は、
祓い清めができるので、玄関や聖域にしている場所や

お気に入りの場所に飾るのをお勧めします。

 

◎結びについて◎

大和言葉には、私たちの祖先の精神性が込められています。

大和言葉で「むす」は新しい生命が生まれてくることで、

「ひ」は神聖なもの、霊などの意味を持っています。

 

「むすひ」=「むすび」で複数のものが合わさって

新しいものが生まれる事を意味します。

ひとつひとつの結びに意味を持っている、日本の伝統的な結びの文化は、

原始古代から続く人々の信仰をも感じさせてくれるものです。

 


不器用さんでも大丈夫です!

難しい?
不器用な私でも大丈夫?と聞かれることもありますが、大丈夫です!

何よりも、心を込めて縒り、結ぶことが大切です。
自分で作った結びは、あなたを護り、祓い、清めてくださいます。

 

 

 

 

 

~あなたの使命、天命がわかる~

    あなたの使命、天命を知ると、これからの人生をより豊かなものになります。

 

  あなたの向かうべき未來(使命)を明確にします。

  あなたの向かいたい未來にむけ、より鮮明に、どのように実現すればよいのか、

  リーディング、オラクルカードをつかってサポートし、アドバイスしていきます。

 

  6,000縁 60分 対面にて受け付けています。

  ビデオ通話にて鑑定も可能

  ライン@からお申し込みくださいませ。 (希望日は相談に応じます) 

  ※ 質問等がございましたら、お氣軽にお問い合わせください。
   ライン@  @628ffevl

     https://lin.ee/XwUyveW

 

精麻結びワークショップ国産の麻を縒って結んでいただきます。
大麻(精麻)は、日本古來より
「塩や海水でも祓いきれない穢れを祓い清める」ことができます。

ご希望の日にちをお知らせください。

受講料:3500縁

 

祓い精麻ほうき


場 所:京都 桂サロン (詳しい場所はお申し込み後、連絡致します)

ベル 開催のご希望がありましたら、お問い合わせください。

出張も受け付けております。ご相談くださいませ。

 

ラインからのお問い合わせ、お申し込みお待ちしています。

 LINE  https://lin.ee/XwUyveW   @628ffevl 

 

 

image
 

 

カウンセリング、セッション

精麻ワークショップのお申込み、お問い合わせは、ライン@にお願いします(^▽^)

 

LINEの友達追加URLは https://lin.ee/XwUyveW

または、こちらから @628ffevl