雨頭痛くなるから
ほんと嫌
しかもプールで疲れて
テスト寝たから
最悪(T_T)



プールそよか
へたくそすぎて
超笑ったU^ェ^U

こんなんじゃまた
夏休み補習だね(*´ー`*)にや



ってゆっても
地味に溺れてる私(笑)



明日もプールか
まじ登校拒否♪



明日ランチ弁にしよう!


なににするかは
明日の気分\(^o^)/


優柔不断こまるわー

小論文優柔不断について
書けばよかった( ̄□ ̄;)!!







薬飲みますさようなら


最近久しぶりが多い


いきなりマイミクはずした
ばかつとしから
マイミクきてからのコム(=`ェ´=)

かっちゃん頑張ってるので
あたしも頑張りたいと思います♪


たまにいつもと
違ったひとと話すと
気分転換になる♪

あたしひたすら
しゃべってた気がする(笑)


ごめんなさいU^ェ^U(笑)





今日はあんまり眠くない♪♪

cabbage210さんのブログ-20110615_212117.jpg



もえの付き添いで
サントふらふらしてきた!
とものり
喜んでくれるといいね(*´ー`*)

しかし久しぶりに
あんなツボに入った(笑)


はやく東京いきたいが
海の日に延期なのだ!!!!

いろいろあったけど
ありすぎてまとめらんないから
想像して(笑)







今日は寂しくて
温かいいちにちでした♪



課研は
黒糖むしぱんつくったら

見た目う〇こ
味粘土で最悪だった三( ゜∀゜)


4時間実習で食い続けて
からのサントでトリプルU^ェ^U






でぶやないかい!





金曜日は
麻衣とやっとカラオケ!


テスト終わったらとか
いいつつ
時間なくて長引いたから
楽しみ☆



2年の頃は
びっくりするくらい
カラオケ三昧だったのに
金欠すぎて( TДT)





あ、朝さゆりが
嬉しいこと
ゆってくれたんだ(*´ー`*)

さゆりは軽くゆったかも
しれないけど
すごく嬉しいから
ナイショ(@ ̄□ ̄@)にや





とりあえずもえのありがとう♪
今日はなるべくはやく
寝なさいね((((;゜Д゜)))



じゃ!