今日はもえが
レアチーズケーキ
作ってきて
くれたよo(^-^)o

編集しようとしたら
消しちゃって
立ち直れない(笑)


今日は
特に平凡ないちにち


放課後まいちと
みほちゃん(先生)
とこいって
勉強からの結婚話
聞いた(//▽//)


就職とかなんとか
ゆってるまえに
結婚したい(T_T)☆

ぶすでもいいから
やさいひと!!!!

素でやさいひと。



からのまいちが
藤岡と絡みたいって
ゆうから
藤岡に絡み
(思ったよりイケメン)
ついでにあたしも
名前覚えてもらい
(こな推し)


つだちゃんと
3にんできゃぴきゃぴ!

てんしろうくん?と
1ねんのマネの子
うるさくしてごめんね(:_;)




あ、グレイルで
服注文!!!!

太っ腹すぎて
にやにや





てか今更だけど
2こ下の後輩だった
ふたごの裕一くんが
田農かも
藤岡に聞いたけど
わからず。
今度聞いといて
くれるって♪




こなが藤岡に負けてるのは
フレッシュさだけ!!!!

こなのがイケメンだし
背高いし声もすきだし
雰囲気も接し方もスキ♪








菜々含め女バレ
明日頑張ってね
あたしは
応援してます




てか明日
運動会中止だけど
バイト休む
疲れピークだし
今回のテスト
大切だし
ひきこもるぜ!


日曜はバイト
でるけどね

からの前田と
美容院♪♪ルン


ヘッドスパーーーー





昨日寝たの3時
怖い夢見たけど
大田黒が
助けてくれて
大田黒だいすきに
なったー
家もちかいし
やばいね!
授業眠いけど
頑張るよ!!!!!(単純)




おやすみ






あったら今頃
迷わず押してる







もえに
あたしのいいところ
5こゆってって
ゆったら悩まれた(笑)


もえプレゼント
3段階にして
くれるみたいでびっくり





明日雨止むかなぁ
雨のにおい好きじゃない

あたし自分で自分が
好きじゃない
でも自分しか自分のこと
すきになって
あげられないかも
しれないんだから
すきになろう!!
いつまでもぐしゃぐしゃな
気持ちでいたら
周りにも不のオーラが
伝染する





のど痛い
トローチ切れた








まだ眠れないけど
おやすみ


明日からお菓子やめよ!!
あの意思の弱かった
かなえがお菓子食べない
すごい!!
お弁当のおかず全部
もやしにするとかきも(笑)
てかかなえ
ツボ浅いすぎてこっちまで
おもしろくなくても
爆笑させられる(笑)








今日の日本史は
さゆりと語った~



好きな気持ちが
なくなるとなんとでも
ゆえちゃうんだって
なって萎えたー
あたしたちには
関係ないけどーーーー
ラーメンお寿司
行きたい行きたい
カラオケ行きたい
菓子パ…はしない(-_-)

さゆりもさっぱり
話してくれるから
話しやすい(*_*)



明日から勉強もしよう!!
数学の課題テスト
断トツのビリらしくて
学年でもビリ2らしい
最悪。
まあ成績関係なくて
よかったー

タコ焼きたべたい
お好み焼きは
もえと自宅で(笑)










ばいすぃこー