今から勉強
 
 
 
 
食化はのどたと
0点を約束したから
触らない!
 
 
 
 
 
9時からするつもりが
奇跡的な事件が起きて
夢中になってしまった
 
 
 
まだ続いてるけど
ぼちぼち始めるとする
 
 
 
野村見返す
みとけよ
 
 
 
cabbage210さんのブログ-110531_120726_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
つかれたから簡単に
 
 
 
 
 
 
 
MIXリレー      2位
パン食いマシュマロ 2位
40人41脚    2位
綱引き       2位
 
 
 
総合        2位
 
 
 
 
 
34 24 1?
 
みんなお疲れ様!!!!
 
マシュマロ小麦粉で
まっしろけ!
両腕両膝過去最高の
グロさo(^-^)o
 
cabbage210さんのブログ-110531_215630.jpg
 
これも思い出
 
 
 
 
疲れまっくすだけど
3時間勉強したら寝る
cabbage210さんのブログ-110531_125133_ed.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょーいけめんだった
体育祭MAGIC!!!!
 
 
 
 
 
 
cabbage210さんのブログ-100528_074911_ed.jpgふみえ
去年の体育祭
cabbage210さんのブログ-100528_124240_ed.jpgいつめん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
卒業を楽しみに
思うなんてぇぇぇぇ
 
 
 
 
 
だけど約束した
 
 
もうひとつ約束した
 
 
 
 
約束約束!
こんなにうきうきする
約束なんて
久しぶりすぎる(;O;)
 
 
 
 
 
明日結局だめだったし
やっぱり
忘れられてたとゆうか
覚えられてなかった(笑)
けど
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もーにやにやにやにや!
 
 
 
 
 
聞きたい?聞きたい?
にやにやにやにやにやにや!
 
 
 
 
 
 
 
 
やばふぉおぉおぉぉ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日まいちんと
朝練の時間に
集合なんだあ(涙)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日あたし元気なさすぎて
元気だったの
 
 
 
 
おかしいけど
僕の特徴。
 
 
 
 
中途半端に悲しいと
普通に病むし
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく辛いと
テンション変に高い
 
 
 
 
 
 
 
じゃなきゃきっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにもかも拒否るから
 
 
自分なりの解決策
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テンション高くて
うざいとおもったひと
ごめんね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやすみ!