「上手くいかない場合」
上手くいかないパターンでやはり多かったのが「物事をはっきり言えないタイプ」の男性です。意思表示がはっきりできていないタイプとも言えます。
お店のイベントがあるからと誘いのメールがきても、行けないときは「行けない!」とハッキリ意思表示はした方がいいのです。
一番嫌われるのは「行けるかも」「行こうと思ってる」等の曖昧な返事はNG。
キャバ嬢としては、来るか来ないか分からない客よりも、来れないなら来れないとハッキリ言ってもらう方が良いものです。曖昧な返事のままで、女の子があなたを今日の頭数に入れるかどうかで、他の営業にも影響を及ぼすわけです。
行けるかもと返事をしておいて、結局行かないとなると、信用は落ちてしまうものです。
しかし男性としては話しているときに、女の子から甘い声でソフトな感じで太ももあたりにフィリピンタッチをされながら何かおねだりされると、男としてはなかなか断るのも難しいものです。
男性としては「付き合いたい、ヤリたい」という気持ちもあるわけで、相手に好かれよう嫌われないようにしようという心理が働いてしまうのは当然です。
しかし、「ヤリたい」という気持ちが前面に出すぎていると、キャバ嬢に上手く手玉に取られてしまうパターンがほとんどです。
女の子は充分それを知っているので、色恋を仕掛けやすくなるわけです。
いざ「Hしたい!」と口説いてみたところで、そう簡単にさせてくれるはずもありません。
やっぱり無理かと諦めかけていると「今夜会いたいな」なんていうメールが来て、お店に行くはめになり、また結局ヤレないまま引っ張られるだけというパターンに陥るのです
信頼できるキャバクラ求人サイト
【きゃばきゃば】
http://www.caba2.net/sp/
LINE【cabaconsul】
- キャバクラ店長のガチ過ぎる告白/作者不明

- ¥100
- Amazon.co.jp
