毎日家で、





赤ワインをたしなんでるビビーです。





まぁ、





量はグラス一杯ぐらいですけどね。





赤ワインにはポリフェノールが含まれてるので、





お肌にイイらしくてwww





そろそろ老化と戦う準備をしないとねw

3連休ですねぇ♪





ビビーは飲んでばかりですw





先日友達たちとの飲み会で、





女の子に『おっぱいが好き』って言うと





必ず『巨乳好き』だと思われるんですけど、





実際は違いますよね?w





『良いおっぱい』とは、





柔らかさとか色とか形とか…





もちろん大きさとか全部ひっくるめての





総合評価ではないでしょうか?www





あっ、w





真面目に語ってしまったwww

いよいよ、





J2も再開ですねぇ、





今年は例年になく?調子が良いアビスパですが、





是非ともこのまま好調をキープしてもらいたいですねぇw





やっぱJ1じゃないとはじまんないですよ♪




そろそろ昇格してもらわないと





おっさんになっちゃうしwww





九州男児blog