三銃士の話 (ネクジェネ0518) | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)


S.I.N NEXT GENERATION 

https://radiko.jp/share/?sid=FMN&t=20240518215148 #radiko #シェアラジコ

(プレミアムに入っていない関東の民はInter FMで放送してます。*遅れあり)



[最後のお知らせのコーナー]

坂「そして私、坂本昌行主演ミュージカル『三銃士』」

井「末澤くんと」

坂「BOY FROM OZの演出家の方が…」

井「その時末澤も一緒だったんだもね」

坂「そうそうそう。僕と末澤のお芝居というか、その稽古風景を見て、『この絆は素晴らしいな』って言ってくれたのをきっかけでなんかやりたいねっていうことでスタートしたらしい。末澤の頑張りが形になったみたいですね。」

 


演出家のフィリップが2人にって動いてくれたってことは

フィリップには、坂本くんがアトス末澤くんがダルタニャンに見えてるってこと?


わぁ…



すごい…



私の推しの関係がアトスとダルタニャンとか、もう。




わぁ……




(語彙力の限界)





末澤くん、それを聞いて嬉しかっただろうな。

三銃士、ますます楽しみになりました!!


ただでさえ三銃士!アトス!ダルタニャン!!って興奮気味だったのに

2人のために持ってきてくれたって知ってしまったら、もうおねがい



行きたい公演、全部行けますように!!

欲張るよ!だって見たいもん!!

そのために頑張るよ!!!




翻訳本が違う翻訳家バージョンで二つ出てて、

昔読んだのがどっちだったのか思い出せなくて買えてなかったのですが

「三銃士」の本をようやくポチッとしましました。


坂本くんはアトス

末澤くんはダルタニャン


坂本くんがアトス

末澤くんがダルタニャン



あぁ、もう最高すぎる!

9月まで読み込みます!!!