ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)


Aぇ! group でこぼこライフ
ビルボードはハーフを超えましたね。

50.5万枚!

おめでとうございます飛び出すハート



この5000枚。

最後まで諦めずにお店に赴いてくださったファンの方の熱意の賜物。
映画を見て、お礼にと買ってくれた原作ファンの皆さんのおかげ。

フラゲ日、初日に枯らしてくれたからこそ入荷が間に合ったのもあるし
予約段階で店頭やオンラインショップで数があったからこその入荷数だろうし

この1枚を買ったら届くかもと買った人たちも合わせて
本当にみんなの力だなぁって思います。


Aぇはまだ母数が少ない少ないって言われてるけど
そうなのかもしれないけど

どうにか夢を叶えさせてあげたいと思う
愛が深いファンの割合は多いと思うのよ?


そういう時の「ありがとう」はしみました。


言葉の大切さ、重みをよく分かってる人だなって思う。
狙っていってるわけじゃなさそうなのに
タイミングが絶妙。ずるい〜笑

だから気付いたら予定の倍買ってましたよね笑

ポスターは発売日に買いに行ったけど
そのあとはアイコンステッカーが増えたよね。

おかしいなぁ。

でも、きっとそんな人が多いですよね。
みんな仲間だわおねがい


横アリで「買った人ー!」って言われたら
大きな声で「はーい!!」って言うんだぁ照れ飛び出すハート


オリコンは惜しくも48.5万枚。

でも今月中にあと1.5万枚いけば
「上半期の売上がハーフミリオン」
になるんですよねぇ


魅力的な響きだわ。



ねぇ




どうしよう




どうしようとかないわ




たしか今回のポイントが貯まってたはずだから
実質タダなはず💿