にくにく~
焼き肉~

バイキング~

朝から(笑)

元気いっぱい
腹一杯
帰り道…
睡魔が



晴天だし
山が綺麗だあ



こゆときってさ
雪崩とかヤバイんですよね~
なんとなく
私の歌声で
雪崩とかおきたらスゲーかもしれない
とか思っちゃったりして
眠いのもあって
窓開けて
大声で熱唱(爆)
*生活は平凡です
平凡でも困難です
星の隅で継続中です
声援なんて皆無です
脚光なんて尚更です
期待されるような命じゃない
唇からこぼれ落ちたラララ
ほんの少し大気をゆらしたラララ
とても小さな声
唯一 1人が聴いた唄ラララ
隣人は立派
将来有望才能人
そんな奴がさあ
頑張れってさあ
怠けて見えたかい?
そう聞いたら頷くかい?
死にたくなるよ
生きていたいよ…*
…
うーん
おきませんでした
雪崩(・ω・)




