節分と言う事で恵方巻!!!!
はせプロはなんと奮発して一個800円の恵方巻を皆に食べさせました!!!
今年は南南東だそうです
節分の意味皆さん知っていますか?
季節を分けるという意味で「節分」らしいです
つまり1年に4回それぞれの季節の始まりは節分になるらしいです
皆さんは恵方巻を食べましたか?
食べる理由はその年の副徳を司る歳徳神がある方角にいるという思想があったのです
その歳徳神がいる方向を恵方といって
その方角に向かって事を行えば万事に吉となると言われていたらしいです
ちゃんと食べましたか?
食べてない方は安心してください
このブログの記事には開いた人は幸せになるという願いを込められた記事ですw笑
☆皆さんに幸せあれ☆
求人LINE ca2ai
TEL 09085719821
