あ~
人生思い通りになったらなぁ

思い通りにならんから人生って楽しいはず
でも私はちょっとしたサプライズがあるだけでいいんよ
そんなドッキリはいりませんよパー
しかも自己チューな考えが前に増して強くなってきてる
こんな状態で人を看れるんか!?

最近、予定もないのに暇さえあればゼクシィ見て妄想ドキドキ
今から結婚のために貯金しながら妄想ドキドキ
将来の子供のためにキャラ弁当の本読みながら妄想ドキドキ

妄想してる時が一番幸せ(リボン´艸`*)笑
っていう非常にいたい子になってるな笑
今日、患者さんから
「もう早く帰りたい。」
私「ちゃんとご飯食べて栄養つけたら帰れるようになれますよ。」

患者「そんなん言ったかて無理なもんは無理や!!はぁ、逃げ出したいわ」




私「私もです。」

あ~この一言を言いたかった!!