あ~
人生思い通りになったらなぁ
思い通りにならんから人生って楽しいはず
でも私はちょっとしたサプライズがあるだけでいいんよ
そんなドッキリはいりませんよ
笑
しかも自己チューな考えが前に増して強くなってきてる
こんな状態で人を看れるんか
笑
最近、予定もないのに暇さえあればゼクシィ見て妄想
今から結婚のために貯金しながら妄想
将来の子供のためにキャラ弁当の本読みながら妄想
妄想してる時が一番幸せ(
´艸`*)笑
っていう非常にいたい子になってるな笑
人生思い通りになったらなぁ
思い通りにならんから人生って楽しいはず
でも私はちょっとしたサプライズがあるだけでいいんよ
そんなドッキリはいりませんよ
笑しかも自己チューな考えが前に増して強くなってきてる
こんな状態で人を看れるんか
笑最近、予定もないのに暇さえあればゼクシィ見て妄想

今から結婚のために貯金しながら妄想

将来の子供のためにキャラ弁当の本読みながら妄想

妄想してる時が一番幸せ(
´艸`*)笑っていう非常にいたい子になってるな笑
今日、患者さんから
「もう早く帰りたい。」
私「ちゃんとご飯食べて栄養つけたら帰れるようになれますよ。」
患者「そんなん言ったかて無理なもんは無理や
はぁ、逃げ出したいわ」
私「私もです。」
あ~この一言を言いたかった
笑
「もう早く帰りたい。」
私「ちゃんとご飯食べて栄養つけたら帰れるようになれますよ。」
患者「そんなん言ったかて無理なもんは無理や
はぁ、逃げ出したいわ」私「私もです。」
あ~この一言を言いたかった
笑