やっと会社の暖房がつくようになって
ホッ
として仕事をこなしています
毎日 仕事で銀行に行く私
そしてその合間をみて 彼の家に寄り
ワンコの様子を見に行きます
昨日も よって見ると大変なことに。。。
彼が食べたと思われる
うまか棒とおせんべいの袋が散乱
そして私のipodのイヤホンが分解され
ipodを入れていたABITAXの袋が
噛みちぎられ
さすがに怒ってしまった
日ごろの思いもぶつけたりして
ipod本体は無事 よかった
彼にメールすると
「イヤホン 袋使えそうにない
」
「使えないなら新しいのを買いに行こう
」ってメールがきた
ワンコのことは 「ダメだな~」って甘
いお言葉
あなたの育て方が悪い
って言いたかった
我が家のワンコは
なんておりこうさんなんだ と思ってしまう
まあ彼のワンコは 朝から晩まで
一人でお留守番だからかわいそうだと思うけど・・・
私が彼のワンコをしつけてもいいんだけど
厳しくされているワンコの姿を
彼が耐えられないんじゃないかと思う
彼のワンコだから彼がなんとも思わないなら
仕方ないしね
ホッ
として仕事をこなしています
毎日 仕事で銀行に行く私

そしてその合間をみて 彼の家に寄り
ワンコの様子を見に行きます

昨日も よって見ると大変なことに。。。
彼が食べたと思われる
うまか棒とおせんべいの袋が散乱

そして私のipodのイヤホンが分解され
ipodを入れていたABITAXの袋が
噛みちぎられ

さすがに怒ってしまった

日ごろの思いもぶつけたりして

ipod本体は無事 よかった

彼にメールすると
「イヤホン 袋使えそうにない
」「使えないなら新しいのを買いに行こう
」ってメールがきたワンコのことは 「ダメだな~」って甘
いお言葉あなたの育て方が悪い
って言いたかった我が家のワンコは
なんておりこうさんなんだ と思ってしまう
まあ彼のワンコは 朝から晩まで
一人でお留守番だからかわいそうだと思うけど・・・
私が彼のワンコをしつけてもいいんだけど
厳しくされているワンコの姿を
彼が耐えられないんじゃないかと思う

彼のワンコだから彼がなんとも思わないなら
仕方ないしね















