暇人による暇ネタを暇な時に贈るブログfromAquas -7ページ目

にゃはぁぁぁぁぁ!!

マンガ・音楽・小説・映画etc…



パソコンがあれば一通りできるぅぅぅぅぅぅぅ!!!





あ、すみません。Aquasです。

えぇ。Torrent利用です。こんな裏技があるなんてね(笑







えと、大きな声で言うとあれなのでこれぐらいで。














あ、すみません。一つ知ってる人いないですかね?




binファイルをjpegファイルに変えるフリーソフト。




これがあればPSPでとらドラ!小説が見れるっぅぅうぅぅぅぅううぅぅぅ!!





ので、知ってる方ぜひご協力を♪




あ、ブザービートやるな。

素でガン見させていただきましたありがt(略

えー。あるコンビニでの出来事。





私はただ単に1000mlジュースを買いに行ったんですよね。





そこには外人(属性:巨乳)が!!





こんな田舎に、外人(属性:巨乳)がいるなんて…







それはもうAquasですから。立ち読みしてるふりでしっかりガン見させていただきましたよ!!





通報されてたら間違いなく捕まっていた…






そんな、カンジの、夜の、コンビニ、戦線、でした、まる

信じたくない事実

好きな「うまい棒」の味ランキング

独走する王者・めんたい味に迫るフレーバーとは?  10円玉を握りしめた子どもから30本入りの袋をま..........≪続きを読む≫





コンポタージュ味が2位だと?



いや、それよりも、


独走する王者・めんたい味に迫るフレーバーとは?  10円玉を握りしめた子どもから30本入りの袋をま..........≪続きを読む≫




王者・めんたい?







はぁ?





これは主食・副食・前菜をうまい棒でこしらえた経験があるAquasにとってはピクッとキタね。





そんなに奴がうまいのか?



王者って前も普通に1位だったのか?



それ以前に前もやったことがあるのか?



まぁ、なんだ。めんたい味明日食べて白黒つけてやろうじゃないか!!







どっちが真の王者かな!!

(脳が壊れているわけじゃありません。これが通常営業時です)