暇人による暇ネタを暇な時に贈るブログfromAquas -27ページ目

おしらせ

アクセス数は伸びているのにランキングは下がるという展開。


意味不明!!と言おうと思ったが、冷静に考えたら普通じゃね?と思ったAquasです。


え…と。何を言おうとしたんだっけ。


あぁ、そうだ。


本日の『とらドラ! 感想』はお休み致します。の報告だ。


やっぱりね。深く掘り下げて話をしたいんです。

それだと時間はなくなる=寝る時間がなくなる。


さらっと(10分程度)書き上げると内容がつまらない。

もとから~なんていう意見はいらん。


だから。今日は休む。いわば充電期間なのだ。


明日は何の日?

土曜日。




部活が午前の日!!



だから、午後は基本フリーなんだよ!!


ただ、眼科行って、シーブリーズ買って、ボディーペーパー買って、課題をやるという展開が待ち受けているけどな!!


だが、その一つの課題を今のうちに手をつけたらどうなる…?


明日の更新回数が増えるんだよ!!



久しぶりの午前練でテンションが上がったが故にfont size=7 なんて荒業もらくらくさ!!



というわけで、課題を終わらせることにするよ。



とらドラ! 感想と検索ワードで飛んできた人はごめんなさい。

(今日の更新はないってことと、たいして面白くない感想で。という理由で)



現代文

を今受けているAquasなのですが。


清岡卓行著の『ミロのヴィーナス』を今やってるわけなんですが。


先生が人と関わりを持つなら手を繋ぐ。だからミロのヴィーナスは~なんて言うんですけど。


恋人と愛を深めるのにも手を繋ぎますよね?なんて同意を求めてきやがる。


ここで意見を述べよう。

パターン1
『今まで恋人がいない非モテさん』に失礼だゴラァ!!手が繋げたら幸せだろうね。て思うんかな?


パターン2
『キスまで進めない奥手さん』私のことかこの野郎!!
愛の表現はABCから始まるんだぁ!!(古い)


パターン3
『大人な人』
やっぱり愛を求めるならや(自主規制)





うん。なんか色々後悔している。


消してもいいけど疲れで即倒れてしまうかも知れないから本日の更新枠に入るかもしれない。






携帯より

無・理

疲れがいっぱいでとらドラ!の中身が入ってこない。


なんか面白い!!と感じれなくなってきてる。


そんな話なのかもしれないけど多分胸キュン!(死語)しないのは疲れだと信じたい。


ツンデレ風味が損なわれてるのかな?