新年会先日、新年会がありました。 今まではマンション事業部だけで行っていましたが、今年は他の部署と合同で行いました。 しゃぶしゃぶ食べ放題だったため、たくさん食べようと思っていましたが、てんぷらやお刺身 野菜や茶わん蒸しなどもあったため、肉は思ったより食べられませんでした・・・ 少し商品を用意して、くじ引きでゲームをしました。 幹事でしたので、くじを作りましたが、みなさん楽しんでもらえた様子でしたのでよかったです。