こんばんは♪
だいぶブログをサボってましたが、久々に浮上しました😘
4月17日、18日にライブとサウチェを初体験して以来、それ以上の衝撃は出来事はなかなかないですが、ライブがアメリカで開催されるとジングクがイチャイチャが凄まじく、2019年から2021年の黄金期を彷彿させるほどの仲睦まじさで、私の中で落ち着き始めたドリーム力がまた揺さぶられてきています😍💖
please
— 🐹りーの🐹 (@jin_is_destiny2) 2026年5月29日
怒涛のグクジン可愛いなw
2人とも幸せそうで何より☺️
2026.05.29.BTS WORLD TOUR 'ARIRANG' in Las Vegas 4日目
SEXY JIN IN VEGAS#방탄소년단진 #JIN#BTS_WORLDTOUR_ARIRANG_LASVEGAS pic.twitter.com/netKDl75Q3
Such a curious thing that when he said I fucking love you, he instinctively turned to look at yeobo. Fascinating. pic.twitter.com/cPLy5pU0Ld
— Moon and Star (@yourwordstell) 2026年5月30日
THIS PICTURE 😭 pic.twitter.com/PXIFnF0NGw
— 정국⋆ (@thvjkmon) 2026年4月28日
jinkook roleplaying already 😭😭 they are going to be even more insufferable now LMAO 😭😭😭 pic.twitter.com/Ixc6PR2ED5
— ⁷ (@onlyforseokjini) 2026年5月9日
そして今日も🥰
#2026BTSFESTA
— 🐹りーの🐹 (@jin_is_destiny2) 2026年6月7日
Jin's NORMAL LOG
🐹アニョハセヨ、ジンです 今日は公演が休みの日でホテルで運動しようと思って
🐹メンバーもいて運動しようと今ここに来ています
軽く体もほぐしたので…笑
これから軽く運動しようと思います
そーっと覗くグクw#방탄소년단진 #JIN #BTS13thAnniversary pic.twitter.com/TxQ1c5Hp7W
本当に離れ難い2人だったのね!
と感無量です🥹✨
また懲りずにジングクドリームに浸って喜んでいるので、ジンもグクも今は女性と熱愛騒動とか……ずっこけるネタは投入しないでくださいよ🙏
さて私の方はライブが終わってしまい、楽しみにしているイベントもあまりないのですが、ジミンペンと新大久保でご飯食べたり
ボラヘカフェに行ったり🍰
ライブとサウチェの当選の御礼参りで伊勢神宮に参拝し、この時期しか食べれない赤福のかき氷を食べたり🍧
名古屋に立ち寄って熱田神宮にも参拝し、見かけたらご利益があると言う神鶏に出会ったり🐓
表参道のカルバンクラインに行き、ジョングクとのコラボアイテムを見に行ったりしてました
しかし残念なことにグクとのコラボアイテムは売り切れていて、何も買えませんでした😭
グクがアンバサダーとして来日する前に全部売り切れてどうすんだよ!と言いたいです💢
帽子やTシャツぐらい生産は時間かからないと思うので、もっとたくさん生産してほしかったです😭
ちなみにグクとミンギュが来日した時、私は表参道には行ってませんよ?
いつ来るかわからないのに、ずっと道路で立って待っているような体力はありませんし、幸いサウチェでグクもジンも間近で見れましたからね、ほほほ🤭
さて今日のテーマですが、ちょっと前に嵐のコンサートとお父様の通夜が被ってしまった嵐ファンの話題がXで流れてきたので、
推しと家族、優先するのはどっち?
ということを語りたいと思います🥸
Xのコメントを見ると大紛糾しており、「父親の通夜よりライブを優先するなんて非常識」と言う声もあれば、「嵐のラストコンサートはもう2度と見れない」「死んだ人より、生きている人の気持ちが重要」という声も多く、論争になってました😱
私も一昨年ぐらいから両親共に良い健康状態ではなく、親不孝者と怒られそうですが、4月のライブ前は「頼むからこのタイミングで両親に何事もありませんように🙏」と祈ってました🫣
うちの両親は共に通夜は不要と言っていて、葬儀も家族だけでとり行うよう言ってますので、この嵐ファンの方のように通夜がライブにぶつかる可能性はなかったのですが、それでも親の具合が急に悪化したり、葬儀がライブの日に被ったりしたら………
まぁライブは諦めて、アミ友にチケットは譲りますね😑
しかしそれは私のARMY歴がそこまで長くないことと、また別の機会にライブに参戦できる可能性があるからこそできる判断かな、とも思います🤔
またさすがに親がそんな状態で、残された家族もたいへんな思いをしていることが想像できる中、推し活に集中して楽しめるほど私も肝は座っていない、と言うのもあります😥
さらにライブを優先したことで、親兄弟、親族から今後ことあるごとに「親の不幸より趣味を優先した」と罵られ続けるのかと思うと……やはりどんなに行きたかったライブでも、親の通夜より優先するという判断はできないですね😅
この投稿の嵐ファンの方も最終的には、お父様の通夜に出て、嵐のラストコンサートは諦めたようで、SNSではものすごく同情されてました
いやはや本当に、奇跡的な確率で嵐のラストコンサートに当たったのに、お父様の通夜と重なるなんて本当に悲劇としか言いようがないですね🥺
SNSでは「うちの父親なら、嵐のコンサートに行けと言ってくれるから、自分なら嵐のコンサートに行く」とか、「通夜の日程をずらしてもらう」という意見も結構多かったのですが、若い子ならともかく、一定以上の年齢の大人女子でそういう判断が本当にできる人はいないんじゃないですかね?🫣
このブログを読まれている方の中でも、親の通夜よりバンタンのライブを優先する!という方はいますかね?
もしラストライブだったら何があっても絶対行きたいですかね?
いやはや私はそんな過酷な選択を強いられることがなくて本当に良かったです😅
伊勢神宮のご利益には本当に感謝です!✨
伊勢神宮のご利益期限は半年らしいので、また年内もう一回行こうかなと思ってます☺️
伊勢神宮から歩いて行けるところに、芸能関係でご利益がある猿田彦神社の境内にある佐瑠女神社もありますので、来年必ずあると信じている日本公演に参戦するためにもお参りに行かねば!
以上、今日はここまでとしとうございます
信じる者は救われる🙏
ジングク2人の絆は本物と信じる者は団結!!🫡









