
体調の変化が、無くて、悩むより、辛いです(涙)(涙)
今日は、☆七夕☆ですね。
毎年、自分と、家族の、健康第一を、お願いしていました。
今年の願いは… ☆1日も早く、1分、1秒も早く、目眩、ふらつく事なく、
歩けるように☆
それで、十分です(^.^)
歩行困難になり、今日で、 24日目!!
2本の脚で、自分を支える事が、日々難しくなっている? そう想います!
覚え書き。6月5日(火) 採血、採尿、検査、異常なし!良かった。
少し安心するも…
今は、じゃあ、歩けない理由は?
主治医に聞くと、 MRIの検査で、調べます。
そして、異常が無いと、わかっても?
まだ、歩けない状態が、続くようなら?
リハビリが出きる、 この言葉、嬉しいと、思ったんです。
でも、リハビリが出きる、
施設に入居するしかない。
そう言われて…
唖然と言うか…
なぜ!?MRIの検査を、する前から、そんな事を、
言われてしまうのか?
今回は、サポートする方が、私の受診に、入られました。
私は、ヘルパーさんが、付き添いでした。
前回みたいな、パワハラ受診では、無くて、 ドキドキも、少し無いはずが…
施設に入居? この言葉に!
優しさも、何も無いと、痛感しました。
ヘルパーさんも、いま言わなくても…
仰って下さいました。
帰宅後、家族に、即話すと…
なにそれ! 治療も何も出来ない?と…
何やら…検索したようで…
全ての医者とは、言いませんが、
患者の身内の方が、
医者は、面倒なことは、
やらないです。と!怒りコメント、
施設に行かず、 自宅療養の方も、いるようです。
私自身、
いま直ぐに!施設に行けば、家族に、迷惑かけずです。
と、思ってみたり。
でも、歩けるようになりたい。
それだけ叶えば、嬉しいと。
元気な時、歩ける事が、普通で、
☆歩行困難になり、今日で24日目を、迎えて、
頭がおかしくなりそうです。
そして、体重が、36㌔に!
筋力低下、体力低下、
こんな状態でも、点滴ひとつ、 して頂けないなんて、
悲しくなりました。
愚痴ばかりごめんなさい。
それ~いまから、19年前の、
七夕に、頸椎の大手術を、経験しました(^.^)
名医に出逢い、 助けて戴きました(*^_^*)
あれから、再発あり、色々あったけど、
こんな状態でいるいま、
前向きに生きようと思っても、
MRI検査まで、 私、大丈夫 ?
いや、歩けるように、頑張らねばー。
と、
歩行訓練しています。
そして、焦ります、
椅子に座っていられない、
脚が、痙攣するし、恐いです。床に座り、食事です!
回復すると、信じて、乗り越えます(涙)(涙)
笑える日が、 訪れますように!
追伸~ガラケイですが…アメブロ停止が、延長になりました、
12日(火)2時までに!
あと、嬉しいと、感謝する、メッセージを、 最近、戴きました(*^_^*)新しい、出逢いに!
優しい、お言葉に、涙が止まらなかった。ご心配下さり、アドバイス下さり、
心から、感謝しています。
私は、幸せ者です(^.^)
こんな、病気blog日記に、
有り難いです☆
今日は、いつも(笑)
支離滅裂で、
すみません。
長々と失礼しました。
人生いろいろ!
☆笑顔が一番☆
健康第一です(^^)
追記。MRIの結果が、わかるのは、6月19日(火)、アメブロ終了になり、blog日記に書けません。
またいつか、お逢いできますように!
最近思う事!!☆ワクチン接種の副作用や、後遺症に苦しむ方や、闘病中の方が、多いのでしょうか?
私の病気blog日記、
見付けて下さり、ありがとうございます。
かなり、ビックリしました、
そして、嬉しく想います。
初心忘れるべからず。
ありがとう。
ラマ☆
今日は、☆七夕☆ですね。
毎年、自分と、家族の、健康第一を、お願いしていました。
今年の願いは… ☆1日も早く、1分、1秒も早く、目眩、ふらつく事なく、
歩けるように☆
それで、十分です(^.^)
歩行困難になり、今日で、 24日目!!
2本の脚で、自分を支える事が、日々難しくなっている? そう想います!
覚え書き。6月5日(火) 採血、採尿、検査、異常なし!良かった。
少し安心するも…
今は、じゃあ、歩けない理由は?
主治医に聞くと、 MRIの検査で、調べます。
そして、異常が無いと、わかっても?
まだ、歩けない状態が、続くようなら?
リハビリが出きる、 この言葉、嬉しいと、思ったんです。
でも、リハビリが出きる、
施設に入居するしかない。
そう言われて…
唖然と言うか…
なぜ!?MRIの検査を、する前から、そんな事を、
言われてしまうのか?
今回は、サポートする方が、私の受診に、入られました。
私は、ヘルパーさんが、付き添いでした。
前回みたいな、パワハラ受診では、無くて、 ドキドキも、少し無いはずが…
施設に入居? この言葉に!
優しさも、何も無いと、痛感しました。
ヘルパーさんも、いま言わなくても…
仰って下さいました。
帰宅後、家族に、即話すと…
なにそれ! 治療も何も出来ない?と…
何やら…検索したようで…
全ての医者とは、言いませんが、
患者の身内の方が、
医者は、面倒なことは、
やらないです。と!怒りコメント、
施設に行かず、 自宅療養の方も、いるようです。
私自身、
いま直ぐに!施設に行けば、家族に、迷惑かけずです。
と、思ってみたり。
でも、歩けるようになりたい。
それだけ叶えば、嬉しいと。
元気な時、歩ける事が、普通で、
☆歩行困難になり、今日で24日目を、迎えて、
頭がおかしくなりそうです。
そして、体重が、36㌔に!
筋力低下、体力低下、
こんな状態でも、点滴ひとつ、 して頂けないなんて、
悲しくなりました。
愚痴ばかりごめんなさい。
それ~いまから、19年前の、
七夕に、頸椎の大手術を、経験しました(^.^)
名医に出逢い、 助けて戴きました(*^_^*)
あれから、再発あり、色々あったけど、
こんな状態でいるいま、
前向きに生きようと思っても、
MRI検査まで、 私、大丈夫 ?
いや、歩けるように、頑張らねばー。
と、
歩行訓練しています。
そして、焦ります、
椅子に座っていられない、
脚が、痙攣するし、恐いです。床に座り、食事です!
回復すると、信じて、乗り越えます(涙)(涙)
笑える日が、 訪れますように!
追伸~ガラケイですが…アメブロ停止が、延長になりました、
12日(火)2時までに!
あと、嬉しいと、感謝する、メッセージを、 最近、戴きました(*^_^*)新しい、出逢いに!
優しい、お言葉に、涙が止まらなかった。ご心配下さり、アドバイス下さり、
心から、感謝しています。
私は、幸せ者です(^.^)
こんな、病気blog日記に、
有り難いです☆
今日は、いつも(笑)
支離滅裂で、
すみません。
長々と失礼しました。
人生いろいろ!
☆笑顔が一番☆
健康第一です(^^)
追記。MRIの結果が、わかるのは、6月19日(火)、アメブロ終了になり、blog日記に書けません。
またいつか、お逢いできますように!
最近思う事!!☆ワクチン接種の副作用や、後遺症に苦しむ方や、闘病中の方が、多いのでしょうか?
私の病気blog日記、
見付けて下さり、ありがとうございます。
かなり、ビックリしました、
そして、嬉しく想います。
初心忘れるべからず。
ありがとう。
ラマ☆
