soraの不器用なひとり言 -30ページ目

soraの不器用なひとり言

不器用な私の日々の生活についての記録です。より充実した人生にするため頑張りたいです。

激辛麺が食べたい。


最近、この欲が止まらずスーパーやコンビニでカップ麺や冷凍コーナーなどを見て回る。


先日、セブンに行ってカップ麺を眺めるも心惹かれるものがない。


諦めようと冷凍コーナーを歩いていた時にふと目に止まったコチラ



蒙古タンメン中本の汁なし麻辛麺。


美味しそう照れ


辛麺を色々食べたけど、私はどうも汁なしタイプが好きらしい。

スープのあるラーメンだとスープは辛いけど、麺だけだとそれ程でもっていうのがあって。

でもスープまでは全部飲めない💦

(年中ダイエット中の為)


まぜ麺などの汁なしタイプの方が、食べていて辛さをダイレクトに感じることが出来る。


これは汁なしだし良さそうと思い購入。

レンジで温めるだけなのも良い。


出来上がりました。



ナニコレって感じですね泣き笑い

混ぜたら周りが汚くなったのでぼかしました。


ちょっと平麺で豆腐が入っています。


肝心の味は、


美味しいラブラブ

(写真だと美味しく見えないかもだけど美味しいんです)


満足できる辛さです🌶️🌶️🌶️



ちなみにカップ麺タイプの蒙古タンメンは、麺は食べれるけど、スープは辛くて全部は飲めません💦


 

 

今までで一番辛かったもの

この激辛の方👇

箸を持つ手が震えたw

 

このハーフ&ハーフを混ぜたぐらいの辛さが私の限界💦(でもこの商品、量も満足できるので大好物)


今回食べたのは、こちら👆ほどは辛くないですニコニコ


麺がもちもちしていて、旨味も感じられて気に入りました。


次、辛いの食べたくなったらコレでいいな。


辛さのなかにも旨さが欲しい笑