かっらあーーーーーい!!
辛い辛いからーい
!!
暴君ハバネロ一人食べ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:!
(水無し
)
上の写メ ハート形でしょ
?
見つけたからパチリしたんです
今回は暴君ハバネロオススメします![]()
これは本当に美味しい
!
汗ブワッって出てくるんですけどね(゜ρ゜)![]()
パッケージには「問答無用のウマ辛さ
!」
はげどですね。 激しく同意![]()
素で一日一袋食べてます←太る太る太る笑
今一番好きなお菓子です\(^_^)/![]()
- ★まとめ買い★ 東ハト製菓 暴君ハバネロ 56g【イージャパンショッピングモール】 ×12個
- ¥1,260
- eジャパン
- 東ハト製菓 暴君ハバネロ 56g【イージャパンショッピングモール】
- ¥107
- eジャパン
コンビニスーパーどこでも売ってるかな??
見つけたら買ってみてください><
甘いのも好きだけど 辛いのも大好きなんです
