俺が俺であるために。 -15ページ目

俺が俺であるために。

吉本新喜劇 もりすけです。






一昨日の楽しかった山登りの代償(筋肉痛)が続いております。
週一、週二くらいで走っとるんやけどこんなにもくるんや。。

そーいえば68キロあった体重が今は63キロ。

違いが分かりますか?
68キロの私↓

{67720732-F526-40A5-90A0-8B16DC87E03A:01}

63キロの私↓

{335E36C9-3624-40CB-8BE6-D818B55590C6:01}



んー、、変わったかな。。




んー、、でもまぁそんな事より肌キレイですよね。




うん。。

てことで、オッケーってことで☆



それでは今日はこの辺で!

また明日!バイバーイ(^○^)/










密かに目標にしてたブロク毎日更新。
二日目になる昨日、残念ながら更新することが出来ませんでした。


~~~~~~~


昨日は同期のコマンダンテ石井くんと大阪の南河内郡にある金剛山に行ってきました。

{91D6DF48-7CCE-4D33-8670-1E35E27AD83B:01}

{034C3507-6512-48C1-B405-F1A3E3DD9FF0:01}

{9C810FBB-1CE8-46DB-9AAD-55F40D92A2C6:01}

{48088BEF-F69A-49F6-8BDC-771B4C52503C:01}

{D8224118-D0AD-4ECF-8207-E0FF051BD052:01}



山頂についてからは金剛山で配信されとるUstreamに映ってみたり

{0CF7EAC6-3E3F-4996-BAE0-EDC37FDC4C49:01}

頂上でどーしてもカップラーメンが食べたかったので、直前で買ったガスバーナー(5000円)でお湯沸かせてラーメン食べたりしました。

{96D2E260-9C76-452C-BBE0-A3A8773C8545:01}



{0659C0E2-BC01-4026-A5A8-1289A775590A:01}


山は良いですね。

涼しいし、静かやし、人とすれ違うとき挨拶するじゃないですか。
普段の生活の中であんなに知らん人と挨拶するなんて事まあ無いんで、あれ多分脳がツツツツツンッ!って刺激されてますよ。
本日絶好調です。

ただ山頂にあった自動販売機には驚かされました。

{6656A4E5-61C1-46AF-A96D-143E699A9E68:01}


ガスバーナー買わんでもカップラーメン食べれたんかい。
5000円したのに。。

これに関しては少しファ○クでした。
昔の人はこーゆーのを「ミニファ○ク」って言ってたんでしょうね。

帰ってからは銭湯からの居酒屋。そりゃすぐ寝るっつーの。

健康な一日でした(^_^)

今日も元気いっぱい頑張るぞー!


それでは行きましょう!

せーの!

ファック!




iPhoneからの投稿




駐車場でバイトしてます。どうも、もりすけです。

僕は人が足りてない店舗にヘルプとしてよく行かされます。全部で4店舗行ってて、どこも一人体制で気を使わなくて良いのでラクです。
暇な時は新喜劇の練習で使う台本を覚えたり、今日みたいにブログを書いたりしてます。
もはや暇過ぎて自主的に掃除とかしまくってます。

普通芸人は「早くバイト辞めたい」と口癖の様に言うのが相場なのですがこのバイトを始めてからその感情が無くなって逆に困ってま した。。

ました。。


というのもどうやら、4店舗に一人づつ僕の事を嫌いなお客様がいらっしゃるみたいです。

前まで3店舗やったんですけど、先日のバイト中にお客様の逆鱗に触れてしまいまして、、とうとう4店舗コンプリートしてしまいました。


はぁ。。









今回怒られた内容って言うのが、その店舗は一日車を停めたら1500円。でも会員カードを持ってたら1300円でして、
その怒った人は会員カードを持ってない、でも安くしろ。と。。
俺はここら一帯で何店舗も店を経営しとる社長や。
お前俺の事を知らんのか?
お前馬鹿か?
だからお前はいつまでもバイトやねん。
ええから安くせぇ!

という何とも理にかなった内容でした。

それを聞いて僕は「はよ死ねや」って思いました。


「俺の事を○○(その店舗のベテランのおじさん)が知ってるから電話して聞いてみろ!」

とおっしゃるので聞いてみると

「あー、その人な!笑 その人常連さんでキ○ガイやねん!悪いけど安くしたってやー」

との事でした。

常連のキ○ガイ。。


こーゆー人が各店舗に一人づつおるんです。。
はよバイトやめたいっつーの。。


でも本当にその人は店を何店舗も経営しとる社長さんらしいです。。
なんかいやーな気分になりました。

てかバイト辞めたところで、いずれこういう感じの人と仕事をすることもあるんやろうなーって思ったら、今だけの辛抱じゃないって事に気付いて、さらにいやな気分になりました。。



でも、

でもね、

多分あの人は自分では気付いて無いだけでいろんな所で今回みたいなわがままを言って、たくさんの人に嫌われてきたと思います。。

友達も少ないやろうし、むしろ本人は友達やと思っとっても、相手方はめちゃくちゃ嫌っとる、
ってことが普通の人より多いと思います。。

それに今回怒ったのは、200円がおしいからじゃなくて

"自分の事を特別扱いしてほしいかった"から

だったんやと思います。

そう思ったらあの人は孤独で不器用で可哀想な人なんやなぁーって思います。。


だから今はあの人に対して僕はこう思います。




死ね!!!!



って。


はよ死ね!!!

って!


何が"自分の事を特別扱いしてほしいかった"や!ええ年して気色の悪い事言うなオッサン!

死なんかい!






って。。


そう、、思います。。


はぁ。。


クソ。。





この憎しみを糧にお笑い頑張ります☆





iPhoneからの投稿