こんにちは



11月2日に22歳になりました。








小学生の女子ってプロフィール帳の紙を周りに配らないと死ぬ病気にかかるじゃないですか








あれに「結婚したい年齢は?」っていう項目があって







当時そこに21歳って書いていました。







それを思い出すたびにうげぇってなる








何を言いたいかっていうと









子供の頃に思っていた22歳って想像できないくらい大人で、








でも実際なってみると当時とあんまり変わっていないっていう











こんな風にどっかで見たことあるような文を書いてしまうくらい、歳はとりたくないのね









21歳は結婚どころか何かと辛い一年で









ありえない頻度で熱が出るわ、祖父母の認知症が悪化するわ、大事な友達が亡くなるわ、でっかい口内炎できるわで








散々でした










そんな中でコツコツ耕してたバンドが少しずつ形になっていって







ライブが出来るようになって







たまに、良かったよっていう声があると





ものごっつい救われます









そんな22歳初ライブのお知らせです







◆11月9日(金)苫小牧ELECUBE

前回もお知らせしたELLEGARDENのドラマー高橋さんの新バンドPAMのツアーに参加させて頂きます。

伝説のロックバンドのメンバーと同じ舞台に立って演奏するという自分でも意味わからないライブです。

PAMは結成して間もないので、チケットが取れるのも今のうちかもです。





◆11月18日(日) @SOUNDCRUE

教育大学岩見沢校の軽音部の定期演奏会にトリで出させて頂きます。

無料ですので、この機会に是非観に来てください。ちなみにフォーリミのコピーでも出ます。






今年も残すところ2本となりました。
どうぞよろしくお願いします。



デグチ