そう、バンディットとお別れして浮気・・・
ちゃうわw
昔から欲しいと思っていたNSRがまさかこんな形で出会えるとは!
(と、言っても個人売でしたが)
今回、愛車になるのはこちら↓
初代NSR250R MC16 青テラカラー
(NSR250RG)
みんなNSR250と書く事が多いけど
それレーサー、競技車両だから!
市販モデルはNSR250Rだからね!!
まぁ、MC16に関しては
NS250RからNSR250のメカを積んで生み出されたのが
NSR250Rなので、実際はNS250RRみたいなもんですわ
2代目のMC18の説明としてはテラカラーは
HRCのワークスカラーとして販売してるそう。
じゃぁ、MC16のテラカラーはなんなの!?
そもそもテラカラーではなく、青×白カラーなのか?!
でも競技部品の流用?でHONDA RACINGの刻印があるよねw
さぁ、乗ってみるか!
あれれ・・・・?
何かがおかしい・・・。
ハンドルの切れ角が違う、右旋回がしにくい・・・・
純正ミラーじゃない
色々と何かがおかしい・・・・
前から サイドスタンド立てた上体でタイヤ、だいたい真っ直ぐ
んー、カウルがエライ方向向いてるね~
ミラーが無いのは別に構わないが
次、タイヤ真っ直ぐでハンドルを見る。
んー、大方予想通りw
ハンドル真っ直ぐじゃないよねー
右側は擦り傷あるし。。
ちなみに右へハンドルを切ると、腕がタンクに当たりながらも
ハンドルは握れなくなり、指先でスロットルを回さないと旋回できません。
んー、普通のバイクとしても
レプリカ系乗った人なら分かるよね?
ありえない!!!
わたしはあまり感情を表に出さないけど
これは無いわ、表示偽装ですよw
アッパーカウルのゆがみ具合
横からの図
ヘッドライトは曲がってるし
直すとこが多くて大変だね
まぁ、Fブレーキは効くから”止まれない事はない” けど
ホント、加重が掛かるから制動力は少なからず落ちるよねー
さらに90kgのおっさんが運転してれば、怖いなんてもんじゃないよね~
近所を1速3000rpm以下でしか試走しか出来ないね。
まぁ、ノーメンテで乗ること自体ありえないんだけどねw
ぼちぼち修理に取り掛かります。(やっと更新ネタが出来たw)