土曜の午後は噂に聞いていたダイキンアレス青谷で開催されたクオレマラソンコンサート🎵を聴きに行ってきました〜♪
日本海絶景の青谷に建てられた素晴らしい建物、広く手入れされたお庭に絶景が眺められる宿泊施設もありコンサート会場はスタッフのおもてなしが素晴らしく海を眺めながら100名以上のお客様が入れる広大な会場でした〜♪
こんな素晴らしい会場で毎年開催されるオペラのコンサート🎵
関西から地元鳥取からそして市民合唱団の皆様〜♪
迫力のある演奏はもちろん、皆んなでマツケンサンバを踊ってくれたり最後はふるさとを会場皆んなで歌ってあっという間の2時間半でした〜(^.^)v💕































夕べのG’s Bar ライブ🎵前半は着実に腕を上げてきたマスター率いるH2O〜♪
ギターの檜垣さん、パーカッションのJunGさん、キーボードのkanaさん、ボーカルのマスターで週1練習を重ね新しい曲にもチャレンジしながら全8曲歌い切りました〜♪
後半はサンセットギャングさん〜♪
全員が大御所のメンバーの中紅一点Wakanaさんオールディーズに始まり全21曲歌い切りました〜♪
途中ジェラートさんの楽しいマジックショーもあり全員総立ち
で踊りながらライブを楽しみました〜♪
サンセットギャングさんのメンバーを紹介するとギターのTakaさん、Maekawaさん、ベースのKenさん、ギターボーカルのOgawaさん、ドラムのDoiさん、ボーカルのWakanaさんと自然とみなさんの身体が揺れる楽しい時間を過ごしました〜♪
さてさて来月7月12日(日)はG’s Barファームライブ🎵
暑さ厳しいなかじゃんじゃん飲んでお腹を満たし楽しいメンバーのライブ🎵を楽しみませんか〜♪
ご予約はお早めに〜(^.^)v💕































今日のお昼は日下部のKimu cafeさんで身体にやさしい発酵ランチを食べてそのあとパレットであったINABA MUSIC LIVEに行ってきました〜♪
久しぶりにユキちゃんと合流してChieriさんの応援〜♪
そしてハードロックのバンドの応援に行ってきました〜♪
どのバンドも素敵でしたが中でも女性ドラマーのパワフルな演奏に圧倒されました〜♪
Red Brick Band
fakes.
•med
KISSFUN
Chill out
熱気ムンムンの会場でしたが皆さまお疲れさまでした〜(^.^)v💕