またまたご無沙汰しておりますm(_ _)m
2学期が始まり、慌ただしい日々の再開でございます(°_°)
マレフィセントの映画を見たいのに、まだ観れてない…眠れる森の美女好きなんですよ!
小さい頃、シンデレラや白雪姫などメジャーどころの本やビデオはなかったのに、眠れる森の美女は両方持っている女の子でした!笑
それぐらい好きなんですよ。
なぜ、オーロラ姫にしなかったかというと、ピンクは私の柄じゃないからです。笑
気分だけでもね…笑
でも、洋服と同じでケースも気分に合わせて変えたいんですよ!
あと、今知り合いにSMAPのライブグッズのケースもお願い中!売り切れなかったらですが(°_°)
新しいiPhone6と6プラスはスルーですかねぇ。手が小さいので、今のサイズで十分です!
AppleWatchは気になりますが、様子見ですかねぇ…
いつもは新製品気になるんですが、今回初めて気持ちがのらなかった…うーん。
さて、明日頑張れば3連休!!
頑張ります\(^o^)/

