2月末から、くしゃみ鼻水が止まらないわけですよ。
花粉症の季節ですねぇ(°_°)

私は、くしゃみ、鼻水、目のかゆみ、そして咳とフルコンボですよ。
だけど、今日マスク忘れるという…

コンタクトだと花粉が目にとどまるからなのか、ピントがぼやけたり、かゆいことが続いたので、今日はメガネ!ってことに意識がいきすぎて、マスク忘れた(´・_・`)




さて、昨日は無事卒業式が終わりました!
今年の卒業生とは9ヶ月しか授業してないけども、みんないい子たちでした。
卒業しても頑張ってほしいですねぇ。

去年卒業した子たちの中で、浪人して頑張った子たちも報告にきてくれて嬉しい今日この頃!

これ、来年度が怖い…3年間見てきた子たちだからさぁ。
号泣するんだよ、きっと。・゜・(ノД`)・゜・。




神戸出張のあとから、ちょっと抜け殻状態なのですよ…
元上司に会えて、いっぱい話聞いてもらって、愚痴も聞いてもらって、褒めてもらって、元気にはなったんですが、そこから広島に戻っての現実がねぇ。

やることが多すぎて、書類をポンポン投げたくなりました(=゚ω゚)ノ笑


でも、今日は今から友達とランチなので、明日からまた頑張りますよ!

授業は水曜日までだし、テスト監督は2つだけだし*\(^o^)/*

とりあえず、来年度の授業計画出すまでは、全速力で頑張ります(=゚ω゚)ノ