どこかに新車が転がってない?
500~800万Zくらいは使っているみたい。エステと言うかロッククライミング対策費なんだろうけど、思いのほか飛んで行っている。メインで稼げてるはずなのに減少傾向は収まらないね~
一応次はここまでかからない予定、対策もほぼ終了。
今までしてなかったのか?って、その通り、攻略を書くまで放置していた案件。書くと自分の粗が良く見えますね^^;
ちょっと前まで、泳ぐのをやめると呼吸が止まるブリやマグロのようなゲームスタイルだったので・・・
もしかしてが確信に変わる?
オートプレイのドロ率はやはり違うね~。もう覚醒石はいらないけど、あればVIPポイントに変わるからまぁいいかぁ。
おかげでイベントはほとんどしていない。1日15回で十分。500万にやっと届く感じ。初日の200万がなかったら・・・運営さんこれじゃダメだろうと言いたい。バランス悪くない?
今更ながら、エステ
すっかり忘れていたが、エステの効果は消さなければずっと残ります。なので有効な作戦です。使わないキャラであっても適当に上げておく方が効果的、トレンドで引けたとき効果を発揮してくれます。
間に合うなら今のうちに実行しましょう。
適当にやったら損をするのでここでおさらい。(適当にやったので反省会)
ドライアードの効果は「胸のやわらかスキルSSRが必ず出現!」です。
なので、お尻やカチカチ系では効果が出ません。この効果に関しては覚醒は関係ない模様です。
もちろん、POWが欲しいと言うならお尻ですが、1しか増えなかったら誤差範囲じゃないですか?スタミナなら5確定です。3枠なので+3か+15です。
どうしてもPOW+5が欲しいと思えば、課金するなりして最大覚醒させれば悪くない作戦かもしれませんが、今週のトレンドは3人なので、これらの人限定です。
でも、頑張ってもSSR系だよ、最上位じゃないから価値は低いですよ。
カチカチにしたい場合ですが、その場合も一度やわらかにしますが、この前にロックをかけておくと後の手間が減ります。その後ナチュラルを使わないでください。使うとやり直しです。ロックをしていた場合は解除し、カチカチを3回使ってください。するとカチカチしか残りません。ロックをしていなかった時や足りない場合は、更に思い通りになるまでエステをしてください。
同様に、胸はいいからお尻だけと思う場合も、やはり胸のやわらかは実行してください。そのあとお尻を実行しましょう。このお尻はやりたいようにやって構いません。胸の設定が気に入らない場合は、この後上書きする形となります。
ここで注意。エステ効果は他のエステ効果と共通です。要は3枠の取り合いという事で、上書きされないため、消して書き直すのが基本となります。都合よく1個を残す・1個消すことは一部を除いて無理です。
他のエステ効果?って思うかもしれませんが、前のぴょんぴょんでもEXオイルが配布されていました。他にも課金で副賞に付くこともあります。EX系であればEX系が消えるミルク(?)が必要になるのでSSRまでは簡単に消せて問題は起きにくいですが、上書きされないので、EX系を使う前は枠の確保が必要です。