我が家に来て一週間が経過したマーブルちゃん(黒白猫)とジジちゃん(黒猫)
ジジちゃんは火曜日~木曜日まで強烈な下痢便💩
お世話係はトイレ掃除が大変でした。昨日動物病院に連れて行くためにネットに入れようとしたら大暴れお世話係は手を数か所引っかかれて流血
動物病院へ連れていけなかったので症状を説明し薬を処方してもらいました。
今朝は普通のウンチ💩が出て良かったです。
マーブルちゃんは猫風邪の症状が出ていて目がしょぼしょぼ
目薬を投与しようとしても暴れて投与できません、飲み薬を処方してもらい経過観察することに。
ネットにすんなり入ってくれるのでもう少し人馴れしたら譲渡会も参加できるかな?
野良猫を人馴れさせるのは大変ですが気長に頑張ります。
話は変わりまして我が家の車庫の餌場には白黒猫しか見えなくなりました。
シャムキジ猫たちはどこへ行っちゃったのかな?お世話係の見てないときに食べに来てくれてるといいんだけど・・・・・・
姿を見せなくなったシャムキジ猫です。