現在我が家では2匹の猫の里親募集を行ってます。どちらもメス猫で避妊手術は終わってます。

白猫は猫エイズ、白血病ともに陰性、キジサビ猫は猫エイズ陽性、白血病陰性です。

白猫ちゃんはビビリで怒りん坊、今朝も耳が真横でMAXイカ耳状態💦

保護して2か月が過ぎますがなかなか人馴れしてくれません。

キジサビ猫ちゃんはシャーと威嚇しますが耳は立ったままでイカ耳にはなりません。

 

 

2匹の様子を動画にして見ました、是非ご覧ください。

気になる方は里親募集サイト ネコジルシもご覧ください。

里親募集で猫との新生活を応援!日記や写真でユーザ交流できるSNS - ネコジルシ (neko-jirushi.com)

 

偶然ビビり猫たちのほのぼのとした光景を写真に収める事が出来ました。

給餌機内臓のカメラで猫たちの様子を見ると取っ組み合いをしてる様子はないので仲がいいのかな?