昨日の我が家のニャンコたちの様子をお伝えします。
最初に紹介するのは白猫ちゃん、超ビビリな性格と思われます。
ちゅ~るを鼻先へ差し出しても知らん顔お皿に移して置いておくとすぐに食べるんだけどね。
気長に人馴れさせます。
うみたんは顎を撫でられるのが大好きしつこくやってるとがぶっと噛みつかれちゃいます。
2階の猫部屋からちびたんです。最近食が細くなったのが心配。今朝も発情した声で鳴いてました。
ちょこたんとぐーたん、ちょこたんは人好き、猫好きなんだよ。
かめたんは新設した猫ハウス?が気に入ったようです。
多頭飼育の冥利、ちゅ~るを差し出すと駆け寄ってきます(ぐーたんは来ません)
最後に紹介するのが薄青目の外猫ちゃん、何度も捕獲機を仕掛けるのですが中の餌だけ食べて踏み板を踏んでくれません、5回位失敗してます。
多分オス猫、捕獲したら里親募集します。
今日からゴールデンウィーク、今日は午後から天気が下り坂、猫ちゃんとまったり過ごそうかな。