最近のちびたんは運動量が上がり元気一杯座り歩きが出来るようになった記事を公開したばかりなのですが、今日四本足で自力歩行が出来るようになりました。
今日動物病院へ行って状況報告と経過観察をしてもらいました。
獣医に最近座り歩きが出来るようになって3~4歩自力歩行できるようになりましたと報告しました。獣医は床にちびたんを置いたら普通にすたすたと歩くではないですか・・・・・・・・・
自宅でこんなに歩く姿見たことありません、初めてですよと話したら頑張って回復してますねとお褒めのお言葉を。もしかして原因は厚いカーペットにあるかな?
動物病院から帰って廊下にちびたんを放したら普通に歩くではないですか。
フワフワした床では歩きづらい事が判明しました。
こんなに元気になると本当に奇跡を期待しちゃいます。皆さんちびたんの事応援してください。