体調不良で自宅で療養中の猫パパつよちゃん、この機会にコン太と仲良くなれないかなと猫部屋に布団を敷いて日中は猫部屋で寝てました。
くろたんはすぐに近くへ来て寝てますとてもフレンドリーな猫ですね~
いつまで寝てるの?と思うくらい寝てます、残りの時間は外を見てるかコン太と遊んでます。
時折セミさんが網戸に止まると興奮状態に。
コン太はほとんどケージから出ていてどこかで
今日はキャットタワーの2段目にいたので一眼レフを持ち出し撮影会。
股関節と腰が痛いので機敏に動けませんでしたが、何んとか間に合いました。
太い尻尾が見えるでしょう、これが名前の由来です。
何か考え事をしているような表情のコン太
ちらっと横を見てる姿も可愛いでしょう、親ばかだから仕方ありません。
一生懸命呼びかけたらやっと目線を頂けました。
ちゅ~るを与えるのは大丈夫で、食べてる時は触っても怒りませんが、ちゅ~る無しで触ろうとするとシャーっと怒られてしまいます。
猫パパつよちゃんが休んでる間に撫でて抱っこが出来る日が来るといいな~、