猫が出たり入ったりの繰り返しで、いつの間にか6ニャンになった我が家。

6ニャンを紹介します

ニャン番号1 ちょらくん 我が家の玄関に2017年6月から住み始めた最古参の猫

ニャン番号2 うみたん 初めて保護して家猫にした猫、大好きな茶白を2017年7月に保護

にゃん番号3 コン太 2019年2月に玄関に餌を食べに来初め、4月に捕獲機で保護。

根っからの野良猫でいまだに懐いてくれません。長毛種でゴージャスな猫ちゃん

ニャン番号4 くろたん 2019年7月に素手で保護、超人馴れしたフレンドリーな猫ちゃんです。

ニャン番号5ちろりん上(薄茶)、ニャン番号6きじたん下(薄キジ)この猫たちは7月12日にお別れです。

我が家を旅立った猫ちゃんたちも紹介するニャン黒猫

2018年10月に保護した猫ちゃん。痩せこけて猫風邪がひどい猫でしたが、僕に出会えてよかったね~。両耳先が固く壊死していていずれ落ちると言われショックでした。

いざ落ちてみるとなんちゃってスコティッシュフォールドみたいで愛嬌のある可愛い猫ちゃんに変身しました。2019年3月に新しい里親さんの所へ旅立っていったんだよ。

初めて強烈なペットロスを体験し、しばらく悲しみに深けたのを思い出します。

2019年5月末に来て2週間しかいなかった仔猫、手前がちろ、奥がちゃちゃ。栄養状態が悪く猫風邪で目が白濁していましたが、譲渡会ではすぐに決まり嬉しかったよ。この子猫たちとは軽いペットロスでした。元気にしてるかな???