今日はお休みの猫パパつよちゃん、一眼レフも持ち出し撮影会始まり~
仔猫の動きは三次元で俊敏だからたくさんシャッターを切らないといい写真が撮れません。
うみたんを2階の猫部屋へ連れて行って様子を見ました。
仔猫たちは尻尾を太くしてうみたんに近寄っていきましたが、うみたん後ずさりでピンチ
うみたんが動けば仔猫たちも追いかけます、この後うみたん変な鳴き声を出してシャーと言い出したのでご対面終了。
仔猫たちの尻尾が太くなってる様子をご覧ください
うみたんを下の部屋へもどしてから、仔猫撮影会再開です。2匹がぱっちりお目目でカメラ目線初めて撮りましたがケージが写ってしまいました。
2匹になると電池が切れるまで運動会の始まりです。
きじたんの怯えてる顔見てください、いろんな表情があって楽しいです
写真をみてお気づきかな?いつもきじたんがちろりんに追いかけられてます。
50g位しか体重差がないのですが、少しの対格差が仔猫たちには大きな差になってるようです。
前にいたちろとちゃちゃの時もそうだったな~
うみたんの部屋に戻ったら鯨ハウスの中で可愛い仕草をしていたので1枚
さて、また2階に行って仔猫と遊んでこようっと。