最近出番が少なくなった我が家の猫ちゃんズ





3匹とも元気にしてましたよ~

最初に登場するのは我が家の玄関に住み着いて2年のそら(ちょらと呼んでます←親ばか
)一瞬なら触れますが、抱っこは程遠いな。正面から触ろうとするとシャーと威嚇して逃げていきます。

でもこんなちょらを何とか暖かいところで生活させてあげたいです。
見てくださいまん丸ボディーのぽっちゃりちょらくん、可愛いでしょう。
他にも餌をもらってるところがあるようです。
ちょらくんは去勢済みのニューハーフです。

続いて登場するのはうみ、人生で初めて飼育した猫。猫風邪がひどく、同じ時期に産まれた兄弟よりひとまわり小さく弱っていたところを保護。
僕も初めてで四苦八苦しましたが、ここまで成長して毎日癒してくれてます。こないだの3連休からうみくん僕にべったり





これは10日、このように僕の上に乗って甘えてくるのは月2~3回なのですが・・・・・・・・・・・・・・・・

これは11日の出来事






なっ、何と2日連続甘えて来ました

うみくん熟睡中




1時間近くこの状態で5㎏のうみくんがずっしり来ました。

これは12日、まさかの3日連続で甘えて来ました






そして

毎日甘えてくれるといいな~





最後に登場するのはちび
保護した時は痩せこけて猫風邪がひどかったのですが、今は元気に。少し細目なのかな?ちゃんと餌は与えているのですが・・・・・・・・・・・・・・

うみくんが僕にべったりでこの場所があいてると見逃しません。

毎朝新聞を読むときは邪魔をしてきます。
