☆every day☆ -7ページ目

@謝罪・・・@

卒業式

今日は卒業式やったわあー


いつも卒練ねとるから

昨日の夜は9時半にねたあー


いい子やろ???


まあー

でも、1時間くらい寝れんかったから


ほんまは10時半なんやけど卍ぷ


卒業式は長かったわあー


んまだるかったあー



んで、かえろーかと思ったら


めっちゃ雨降ってきて

蜜柑はかさもってないから

あいあい傘したら


制服べちょべちょ。


セーラーやから乾くと

ぱっさぱさやん???


もーまぢ雨とかうざいわあー


髪の毛もせっかくアイロンしたのに

またせなあかんーー


何回もしたら

髪の毛痛むしよ。



んで、今からまた部活いかなあかーん。


お弁当でいいのに・・・。



まあーがんばってきますー