ダンス
今日からダンスの振り付けとかかんがえだしてー
毎休み時間、
いろいろかんがえとったあー
Problem Childrenで
ダンスリーダーしとんで☆
昼休みとかまぢサイコーやったわ。
ストーリーとかあるから
主人公決めからはじまって、
はじめはちーやったのに、
おとされちゃいましたあーーー卍ぷ
まぢうけーる★笑
んで、ストーリーと1曲目の途中まで
進んだあー
なかなか優秀やろ???ぷ
んで、それしとんの担任にばれて、
もう休み時間はするなっていわれたあー
そんなこと聞いてませんけど??
まあーいっかあー
明日もするから
ぷ
未熟児
昨日、せっかくみんなにチョコつくって
わたそー思ってたのに
ストーブでちょことけたあーーーーーっ!!!!
ほっんまありえん![]()
何時間かかったとおもっとるんやあーーーーっ!!!
やわ。
部活終わってそのまま
選抜の練習ー
アップにおにごあって
ある子の体操服の長ズボン、
体操服の長袖んなかいれて
妊娠したまま、おにごしたーーーーっ![]()
7時に産む予定が
ふうかが腹殴って2分前に
産まれたあーーー
おかげで未熟児うまれたわっ!!!
ほんまこまるわーーー