すげー
今日は新しい塾に行ったあー
塾、変えたんじゃなくて、
改装して大きくなったあーーーっ!!!
今まではちゅーがっこうの近くやったんやけど、
今は駅前で、
ちょっと、入った瞬間感動したってー
今日、かんどーしまくりやわあー
1日いい日
やからな
ぷ
今から赤い糸やんなあー
卍):席替え
今日は席替えあったわあー
なんかこの1週間で提出物わすれたとかで
マイナスポイントとかあって、その上位6人は一番前になるんやったんやけど、
ちあき、授業中にあめくっとんのばれて、
あと、ベル席守れんかったから
-2ポイントやって、
席は、ど真ん中の1番前・・・。
最悪すぎるやろーーーーーーーっ!!!
なんもできんやんっ!!!
でも、班は列で女子の列とかにしてもらって、
班はProblem☆Children
のめんばーなったんやけど、
最悪やろ??
しかも、はなみ、なにげにー7ポイントのくせに、
ちあきの後ろの席ーーーーっ!!!
はーい卍
うざいよー
そーゆーの。
まあ後1ヶ月やから、
我慢やな・・・。

