愛する…それはお互いに見つめ合うことではなく、一緒に同じ方向を見つめることである。2人が進む道にはたくさんの不安もあるけど、同じとき同じ想いで先を見つめて歩いていきたい。ずっとずっと手を繋いで歩いていこうね。あなたがいるから、わたしはわたしでいられる。お互い思い描く未来がどうか同じものでありますように…愛してます
愛されないということは不運であり、愛さないということは不幸である。ですね~☆(>_<)いくら百万人の人に愛されたとしても、たった一人の人を愛せない自分はとても不幸だわ。 誰かを愛する、信じることは確実に自分を強くしてくれる。たくさんの感情が生まれる。知らなかった自分も見つかる。愛してほしいから自分を磨く。やっぱり良い恋は、女子をキレイにするんだな…最近、彼氏ができた?とか良い女になった…等々言われることが多い(^^ゞテヘヘすいません、幸せオーラが出てんのかな~~☆もう大声で言いたいよ!!『あの人が大好きー』って!! …だから、やっぱり人を愛する心を知らないってのは不幸だなぁ。今、本当にそう思える。神様が人間をつくって『心』を与えてくれたのは、きっと人を愛する為だわ ただ一人の人を心からね。。。
人が心から恋をするのはただ一度だけである。それが初恋だ…はい…26歳にして初恋きました。今までの恋愛をくつがえすくらい、こんなに夢中になれるんだ~ってくらいずっと待ってた人にやっと会えた感。自分の気持ちをこんなに入れ込む恋愛はなかった。ダーリン以上はこの先絶対にいないなぁ。とにかく合うっ!!何もかもぴったり!!つか元々一つだった疑惑!!『わかる~』『一緒~』が会話の常。一緒にいると、本気で泣けるし本気で笑う。本当のわたしをぜーんぶ知ってほしいなぁ。受け止めてくれると信じてるから。めちゃくちゃ好きだと毎日伝えたい。これからわたし…昔の偉人たちが考えた恋愛の格言を裏付ける、むしろ塗り替えてしまうくらいの恋愛をしていこう(^ε^)-☆Chu!! と誓います!!ズコーンっ!!