Candy Diary ★★★ -86ページ目

寒い日には。。。

コレで温まりま~すsei↓はーと



Candy Diary ★★★-091026_183626.JPG


仕事帰りの旦那からのお土産はーと

「今日は寒いからネ♥akn♥」って


値段とかじゃなくて。。。

こうゆう気持ちがうれしいsei



月キュン。 

今夜9時。。。


いよいよ

第2話のい放送だおばけビックリマーク


楽しみはーと楽しみはーと

無印。


Candy Diary ★★★

お手軽に「キャラメルマキアート」が楽しめるsei!

インスタントだけど。。。

ちゃんと「スプーン山盛り3杯」これさえ守れば


おいしく出来るseiちゃんとおいしいsei


けちっちゃいけないトコがポイントほし


他にも、種類があるから試してみようと思ってます!


旦那もお気に召した感じだし。。。