GIVE × GIVE -9ページ目
\ いつの日かのコーデ /
~上着なし~
~上着あり~
カラシ色が大好きです
プリーツスカートも
大好きです\(^^)/
SALEで1980円!
安すぎて洋服が可哀想(笑)
ちなみに、OLIVEdesOLIVEで
出会いました(^ω^)
なんか全体的にのっぺりした
コーデが出来上がり
笑
アングルの問題…?
にしとこうかな(^w^)
ネックレスアップ(^ω^)
ふふふ~
笑
わかりにくすぎて載せるか
迷ったけど載せてみた
今日の靴下\(^^)/
笑
今日はこんな感じで
仕事頑張ってきます
★
~上着なし~
下にはいたボトムスの
レースをちらっと
~上着あり~
ミリタリーな感じのはおって、
毛糸のストールもはおって
出来上がり~\(^^)/
今日の靴下
雪なのか雨なのか
わからんのが降ってる
わーん(´;ω;`)
みんな風邪に気を付けてね!

