明日は夜勤明けの休日。
心も体も癒されてきまーす
 
夫の「おやすみ、の挨拶をしないで
黙って2階へあがるのは俺の精一杯の抵抗」
とのセリフ。

今日も夫は食後、
テレビを見ながら晩酌した後、
何も言わずに夜の9時に2階へため息つきながら階段をあがっていきました。

早く視界から黙って消えてくれて
抵抗どころか
私のひとり時間が増えて嬉しいです。

明日、楽しみー
もう、寝なくちゃ!