今日は中島氏と新宿に行ってきましたっ!

本当久しぶりだった!p(^-^)q

良い物なくてあんまり服は買えなかったけど、お昼に美味しいビビンバ食べれて幸せ!

やっぱ美味しい物食べるのって幸せすぎる!!



えこがすっかり乙女になっててさぁ~~~(笑)

ほーーんと可愛いの!

田中は嬉しいぜーー☆☆

これからもラブラブでねっ!えこ!ドキドキ



で、えこがかおと合流するってなって川口戻って、ちょっとだけだったけどかおと久々の再会!

やっぱりおでんって最高だね!

これ以上はないね!それくらいすき!!

21日が楽しみだな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



佐竹にも偶然会えたし!

バイト頑張ってました(笑)



本当に今日は楽しかったなぁ・・・!

こんなに素敵な友達がいて、あたし幸せやーーー!!!!!



では、次の記事で19歳を締めたいと思います(笑)







こんばんは!

二日連続で更新します田中です。



今日は、20歳の誕生日プレゼントを買って貰うべく、母と銀座に行ってまいりました。

もちろん車です。電車嫌いなのだ。



まず最初に、姉&姉彼氏と銀座のDIESELへ。

ずっと欲しかったこれ!買っていただきました~~



第4使徒、シャムシエル-110430_192848.jpg


か、か、可愛い~~~!!!!!!!!

鼻血。吐血。おぼろろろろろろrrr。

黒×ゴールド、スタッズで男らしくもあり、華奢なデザインで女らしくもあり。

こんな時計を探しておりました。

入れ物も可愛いんだよ!



第4使徒、シャムシエル-110430_193359.jpg

分かりづらいけど、DIESELって入ってるんだよ♪

本当に本当にありがとうっっ!!!

嬉しくて涙が出ちゃう。

大切に使わせていただきます~~!



ここで姉たちとは解散。

母と二人で東京・丸の内に移動。



丸ビル35Fで高級和食(!)のランチをいただきました。。。

「モリタ屋」っていうんだけど、分かるかな??

お会計を見てビックリしてしまった、、、

お昼に二人であの値段は・・・(笑)

肉がうまいったらありゃしない!

食友のえこに食べさせてあげたい(笑)



35Fから見た下。



第4使徒、シャムシエル-110430_120420.jpg


家と8F違うだけで、なんか高い!

ていうか、撮り方下手(笑)



そして母!



第4使徒、シャムシエル-110430_121347.jpg

大好きっ!っていうマザコン。(笑)

仲良しだよ~~♪



食べ終わって、ちょっと丸ビル見て、銀座に移動。

意識高いから歩いて移動(笑)

でも今日、12cmのヒール履いてたから若干辛かったよねw



ZARAでトップス一点、これは自分で買った!

JEWELIUMってとこでトップス二点、これは買ってもらった!

foreverでボトム一点、これも自分!

服はこれくらいかなぁ??



最後に、TORYBURCHへ。

今日のメイン!!



誕生日プレゼントはこちら!



第4使徒、シャムシエル-110430_193107.jpg

財布!

あと、財布の小銭入れが使いづらそうだったから、コインケース!

もー、超可愛い!!!!

大切にします!

本当にありだとう、お父さんお母さん!!



あと鞄も買ってくれた!



第4使徒、シャムシエル-110430_192602.jpg

これも可愛いでしょ?☆

「どっちもなんて絶対買わないから!」って、ずっと言われてたんだけど、結局買ってくれた(;_;)

お母さんと共用ってのが条件だけど。

でも嬉しい!!



TORYBURCHだけで10万ちょい使わせてしまった・・・

なんて娘だ!



早く恩返しがしたい!!

とりあえず、親戚に20歳のお祝い金貰ったら、お母さんに3万の靴と、お姉ちゃんに2万の本と、姉彼氏に何か(笑)買ってあげるの!

いつも貰ってばっかりだから!

でもお父さんには何買ってあげよう?(笑)

釣り竿??でも釣り竿高いんだもん(笑)

肩叩き券でもあげておこうかww



というか、ちゃんと就職して色々してあげたいなぁ~~。

お父さんお母さんに、はやぶさのファーストクラスのチケットとホテルのチケット渡して、「旅行行ってきな」っていうのが夢(笑)



あ~~、今日は幸せだったなぁ!

やっぱり買い物してるときと、食べてるときが一番幸せ!!

明日はバイトなんだけどね~(-_-)



てか、理想の男性像がどんどん上がっていく件について。(笑)

食べる事好きな人がいいし、今日行ったみたいなモリタ屋とかお洒落な所連れて行ってくれる人がいいし、ケチな人は絶対嫌だし、車もかっこいいの乗ってる人がいい!(できればBMWかAudi)

まぁ、そんなの満たすのって若い人じゃいないよねっていう(笑)

こんなんだから彼氏出来ないんだよねっていう(笑)



まぁー、いっか!

彼氏なんていても、イライラするだけだしね!



う~~~~ん!

今週?来週?は楽しみな事いっぱいだ!

ウキウキ!ワクワク!ルンルン!



では、ちょっとウォーキングしてきます!(←意識高い笑)

では!ばいばい!!





今日からゴールデンウィーク!!

皆さん、いかがお過ごしでしょーか。

私は、昨日で色々一段落ついて、つかの間の休日という感じであります。



昨日、学校から帰ろうと思って大宮を歩いてたら、しーちゃんから連絡がありまして1時間ほど会うことに。

急に何かと思ったら・・・



「早いけど、誕生日おめでとう!!」



そう言ってプレゼントくれたの~~~!!!!

去年に引き続きやってくれるぜ掛川!!



そのプレゼントがこちら!



第4使徒、シャムシエル-110429_150749.jpg


NARUTOのマグカップ(笑)

わざわざジャンプショップで買ってきてくれたんだよ!

リーが可愛い!!


第4使徒、シャムシエル-110429_150801.jpg


あとこれ!



第4使徒、シャムシエル-110429_150853.jpg

銀魂のキャラのエリザベスのシャーペン(笑)

ノック部分が可愛いの~~



第4使徒、シャムシエル-110429_150915.jpg


本当に嬉しかったなぁ・・・☆

しーちゃん!

本当に本当に本当に本当に本当に!!!!!

ありがとう!!愛してる!!!



そして!



こっちは自分で買ったやつ。



第4使徒、シャムシエル-110429_150548.jpg

クロコbag♪♪

これが前記事で言ってた、AKIさんプロデュースのブランドのやつ!



大きさもちょうど良いし、私が一番好きなショルダーだし、ベージュだし、シンプルだけどクロコ素材だからコーデのポイントになるし、安いのに安っぽく見えないし(なんと5775円!)、中と外にポケットついてるし

最高です~~~

明日、母と銀座に行く予定だから早速使おうっと!



てか・・・、

今日、誰にも言わず前髪をバッサリ切ろうと思ってたのに担当さんがいなくてダメだった(笑)

ちなみに私の担当はいとこだよ!

川口のearthで働いてるよ~~。

常に50%オフだし、いとこだから何でも注文できるし、いつも店の奥にあるVIPルームで切ってもらえるし、

ラッキーだ(笑)



でも、、、

冷静に考えたら、今黒髪だから前髪切らない方が良いね(笑)

やっぱり就活終わってからだな。

あ、でもコスプレするときは黒髪+ぱっつんの方が可愛いから、髪染める前にコスプレしようね、よしみ(笑)



てかさ!

さっき、ずっとAKBのPVをyoutubeで見てたんだけど、、、

やっぱりアイドルだね!可愛い!

いや、別に好きではないんだけど(笑)

嫌なこともあるだろうに、いつもニコニコしてて大したもんだよ(←誰。)

だって、私がもしAKBで握手会とかして、あんなキモイ人たち(←失礼)と握手なんて絶対やだもん!

しかもあんだけ人気だと、睡眠もろくに取れないだろうし・・・

歌って踊れるしな!すげーな!それだけ!(笑)



てか、なんで今月のvivi、ちかこちゃん全然載ってないの?

あたし、ちかこちゃん目当てで買ってるのに!

ちかこちゃんいないからか、全体的に凄い甘めだったし・・・

来月も載ってなかったら、もう買わないからなーー!(笑)



あ~~~

明日の銀座楽しみだな!

いっぱい買い物しちゃおう!



では!ばいびー!