+++Sweet daily life+++ -104ページ目

ACミランのユニフォームget!!

完全に衝動買いです。。


お正月のクラッカーを買いに音譜ドンドンドン、ドンキー音譜へ行くと。。。

なんと、売っていたんです☆

しかも、1780円と超お買い得ラブラブ

…買うしかない!買うしかない!!!

もう買わないと決めたのに。。。

決断は1時間で破られましたA=´、`=)ゞ

やっぱりかわいぃわぁ~☆お正月休みはずっと一緒に居れるのでうれしぃっす!!


記念写真も撮っちゃったナリ☆しかも、年賀状もシドくんにしちゃったニコニコ

新年から、みんなかわいぃシドくんを見てシアワセになってね☆


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 新年もoneクリックよろしく♪



スカジャンご購入♪

あけましておめでとうございます♪

シドくんもお年玉にまたまたお洋服を買ってもらいました☆

かっこいぃ~ラブラブ念願のスカジャン購入しましたアップ
ジャスコで売っていたのが一番イィと思い、シドくんと行って来ました☆

おぃ!!ババァむかっそんな、写真ばっかり撮ってんじゃね~よむっ


ごめんねあせるボクはそんな悪い子じゃないよしょぼん
お散歩だって寒くなく行けるもん☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 最近、すっかり男前になりました♪




眠い。。が、しかし!!

シドくんはまだ、おこちゃま。。

夜は眠いんですぐぅぐぅ

ご主人さまおかえりっ!!あそびたいよぉ~☆

でも、なんだか眠くなってきたの。。

う、眠い。。。し、しかし遊びたいんだよ!僕は!


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~(。-人-。)ねむぅ~いぐぅぐぅ

なんだか、昼過ぎの私のようです(-。-;) 飼い主に似るのかしら。。

おやすみZzzz シドくんラブラブ
かわいすぎますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

だってかわいぃんだもん!にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ このブログ村に参加しているパピヨンよりシドくんが一番(笑)









ダッチオーブンの講習会に参加☆

この日はレッツ豊平で行われたタッチオーブンの講習会に参加です☆


外では炭をおこしていました

これから雪の季節なのに、ダッチオーブンの講習会。。

まぁ、気にしないでおこうA=´、`=)ゞ


今回の料理はカボチャグラタンジャンバラヤナイフとフォーク

ジャンバラヤってなに??って感じだったが、とりあえず参加を申し込む(o^-')b



クッキング開始~☆

今回の参加者は全員で7名♪

2班に分かれて作業を開始(^∇^)

かぼちゃをくりぬき、ホワイトソースを作り、オーブンに入れましたアップ

かぼちゃがころがらないように玉葱で抑えます☆

コンロの上に置き、さらに上から炭を置き蒸し焼き状態にします♪

出来上がりが楽しみぃ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

その間に、なにかわからなかったジャンバラヤを作ります☆


まずは、ニンニクを炒める。

そして、みじん切りの玉葱パプリカベーコンサラミを炒めます♪




カットトマト缶と水400ccを入れて、コンソメ、チリパウダーを入れて~

ひたすら待つ。待つ。。待つ。。。得意げお腹ぐぅ~~~ショック!



ホックホクゥ~~~(≧▽≦) 湯気がかなりスゴイです。出来立てうまそぅ~☆


遅れてジャンバラヤも完成☆

ジャンバラヤってご飯ものだったのね。。


ジャンバラヤかなり美味しい☆
ジャンバラヤ とはこういうものなのねぇ~o(^▽^)o
自宅でやる時は、レミパンでやると美味しくできるらしぃです♪
カボチャもスゴク甘い!!やっぱり電子レンジでチンとは違います。ホックホクなんですラブラブ!
一緒に入れた玉葱がとろけるほどやわらかく、これも甘い甘いラブラブ
やばいッス。。野菜がうまい!
キャンプ=焼肉』って感じなので、今度はダッチオーブンで料理するキャンプもいぃなぁ~


クリックするとランキングUP☆にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ よろしくっ☆

クリスマスコースデート☆

クリスマスですクリスマスツリー

去年は盛大なクリスマスだったので(結婚式あげましたべーっだ!

今年はごはんを食べに行きました☆


店内にはクリスマスツリーが飾られていました☆


今回行ったお店は北野にある、ブラボーキッチン

いや!マジうまいっす!!!絶対行ったほうがいい!オススメです!!


       今回はクリスマスコースをチョイス☆期間限定商品でもう終了しちゃいました(^▽^;)

          これは、タラバガニと10品目のイタリアンサラダ

          カニうまい!剥く手間もないので、無言になりません(笑)

                      ナポリ風いろいろ魚介とミニトマトのスパゲティ

            あさり、エビ、イカ、タコ。。。ほんとたくさんの魚介入りでgood☆



          待ってました!!!ほんと、ブラボーのピッツァ好きなんですぅ~ラブラブ!

        モッチもちの生地がたまりませんっっっ!!宅配ピザなんてパーってかんじ♪

       今回のピッツァは厚真鶏のローストと栗、ジャンボ舞茸のピッツァ ルッコラ添え

          ほんと美味しい~。夫も大絶賛しています。今でも食べたいラブラブ

                 しかし、北野って遠いんだよねぇ。。。(涙)



                 ドルチェもしっかりクリスマスバージョンでございます☆

                      キャラメルティラミスがおいしかったぁ♪


            ほんと!オススメのお店☆ピッツァは絶対食べたほうがいぃっす!!




           ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

                    ブラボーキッチン 北野店

                   

                  札幌市清田区北野2条2丁目7

                      011-888-5520

           ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

           

     マジ!ブラボー行くために車出してくれる方募集中!(爆) にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ よろしくっ!