Let's enjoy rest of our life with music!!! -2ページ目

Let's enjoy rest of our life with music!!!

ブログの説明を入力します。

自分磨きは良くて、カッコつけはダメなのか?

違いがわからん。

「自分磨きで高い時計買った、高い時計着けてる俺カッコイイ」
「自分に投資すれば投資した分だけ女が寄ってくるんだぜ」
結局こういうことだろ?

最近の女は面倒くさいな。
そんなんだから結婚願望のある男の割合が年々下がってくんだよ。

今やほとんどの女が、かつて言われた「サゲマン」になってんじゃん。

女が男のやる気無くしてる。恋愛的な意味で。
(そして男も現実の女に興味無くなって二次元に走る)

そのくせ女は「草食系」だのと適当な理由を付けては男に近づく。
男は肉食女子になんて興味ないのに。
(俺的にはロールキャベツ系がベスト)

本当、めんどくせぇ。




Android携帯からの投稿

たまたま高校時代に聞いていたラジオ番組を聞いた。
パーソナリティーが変わってしまっていたが、今も変わらず高校生を応援するラジオだった。

あるラップソングが流れていた。
どうやら高校生が作ったデモらしい。

しかしそこには確かな流れるようなフローがあって、確実に踏み鳴らされた韻があった。

俺が好きなタイプ、俺のスタイルとは違う…例えるなら、Dragon AshのKJのような感じか。

でも本当に十代であれだけのリリシストなのだとしたら、これから確実に実力伸ばしてくるだろう。

俺は結局はワナビでしかないけど、それでも暇さえあれば好きなラップしてるし、もっと余裕のあるときはフリースタイル練習してるし。

それでもワナビで良いじゃんって思うときもある。

最初からラップで飯食えるなんて思ってないし。

でもラップに出会えたからこそ英語に興味を持てて、留学して、今も毎日ワクワクしながら生きてる自分がいる。


時にラップに癒されたり、ラップに凹まされたりするけど、それでも好きなこと。

人よりも早く動けば
人よりも前に出れるか?

こんな問いを投げ掛けてきたラップもあった。
じゃあ、人より遅れてる奴は後ろを付いていくしかないのかと言われれば、答えはNOだ。

つまり、自分の人生というステージでアクトするのは自分自身で、他人とは物差しが違う。

同じステージでも、アクトは人によって異なる。

自分らしく生きれば良いのさ。

人よりも前に出るとか、
人よりも上だとか下だとか

そんなの必要ないんだよ。

結局は自分がどうありたいのか。
そこなんだと思った。

他人と全く同じ人生なんて無いんだから。

人を人だとは思っていない奴等に使う金、that's wastin' money.

そして人と自分を比べてる時間、that's wastin' time.
これは勿体ない。

人のことなど構ってられない。
人が自分の価値を決めるから。

過去の道は自分が歩いてきた道、
これからの道も自分で決めていく。




Android携帯からの投稿
さんかれあ
めだかボックス
これはゾンビですか? Of The Dead
夏色キセキ
這いよれ!ニャル子さん
アクセルワールド

以上の6タイトル。
夏色キセキは急展開が無ければ近々切る予定。
これゾンはトモノリ、サラス、クリスが見たいから見るので、飽きたら終了。
アクセルワールドは、まだ見たこと無いけど面白そう。
そんな感じ。


でも!!
「さんかれあ」はマジで期待してる!!
おもしろい!!°∀°






Android携帯からの投稿