ちかちんのブログ -4ページ目

はぁ…

生理がきやがった。
今回もダメか…しょぼん

泣けてくる。。

先月、仲良ししたのはたった二回。今月入ってからはしてません。
こんなんで出来るわけないわなぁ。
長年一緒にいたから別にしないならしなくていい雰囲気になってる。
結婚前はよかったけど、ここ最近女として見られてないのか不安になってくる。
明後日は、旦那とうちの実家に帰省。
おとんに子供のこと言われるんだろうなぁ…ダウンダウン
妹がフォローしてくれるって言ってたけどあせる

孫を楽しみにしてるお父さん。
それがこの先の生きる楽しみだって言ってた。
あたしは親不孝だ。


妊婦の友達にも会うんだよねショック!
素直におめでとうが言えるかな。



しっかりしろーー自分!!

夫婦とは

旦那に子供が出来にくいと聞かされた。
というかたまたまお義母さんと夜中に話しているのを聞いてしまった。
旦那はまだ付き合う前、バイク事故にあった。
それが原因みたいだ。

今月、生理が遅れててひょっとするかもって期待してた。
そして一週間遅れて生理がきた。
大きな絶望感。
あたしはこのまま母親にはなれないんだろうか。
完全に出来ないわけではないだろうし、焦りすぎ!?って思われるかもしれないけど旦那と付き合って7年。結婚して半年。今まで2人の時間はたくさんあったから結婚したらやっぱり早く子供が欲しいって思ってた。家族が増えたら楽しいだろうなって。

日頃から早く子供欲しいって言ってたから、あの話聞いてなるべく子供の話をするのはやめようって思った。
もちろん子供を作るためだけに結婚したんじゃない。でも子供が欲しいってのも正直な気持ち。
生理が来てがっかりだったけどなるべくそんな態度はとらないように心がけた。だけど旦那には伝わってたんだね。子供が出来んけんって勝手に落ち込んでうざいって。
その言葉がさらにショックで友達に相談した。
その子は先月、妊娠が発覚。とっても友達思いで優しい子。幸せいっぱいで家庭もうまくいってるみたい。真剣に話聞いてくれた。でもそんな大切な人にさえ心のどこかで嫉妬してる自分がいる。

旦那とは昨日からほとんど口を聞いてない。
いつも帰ってご飯食べて自分の部屋にこもりっぱなし。
そんなん嫁の仕事やろうが。それが旦那の口癖。

夫婦ってなんだろう。
なんで結婚したんだろう。勝手に涙が出てきます。

節約デート

今日は大分も梅雨明けしました~ニコニコ

いやーしかし暑い。
暑すぎるとゆうことで、昼過ぎから涼を感じに由布川渓谷へ。

めちゃめちゃ涼しかった!!マイナスイオンたっぷり浴びましたよ。

節電が騒がれてる今、暑さ対策に最適な場所です。
家族連れ多かったな~ニコニコ

あたしもいつか子供連れて行きたいなっ。

明日は仕事だダウン
はよ風呂入って寝よう。
ちかちんのブログ-2011070914210002.jpg
ちかちんのブログ-2011070914310001.jpg