ちなみに私はアクセを作ってます。

これも紆余曲折あり、3月に初めてアクセを作ろうってなりそこから通信講座で「ハンドメイドアクセサリー作家」と「LEDレジン作家」の資格を取り、周りの人達に作ってたら「何で売らんの?売りものやん」と言われ、パソコンも苦手、携帯のカメラもほとんど触らない私が、泣きそになりながら、色々頑張った(笑)

でも、実は私やり出すと意外と何でもできるタイプ(笑)

小さいときから親に植え付けられた…いや、インプットしていただいた「私は何も取り得ない。人より何倍も努力しないと人並みになれない」という思考のお陰できづいたら人より器用になってた🤣

その代わり自己肯定感の低さも人並みにするまでめちゃくちゃかかったけど🥲

まあ、その辺もボチボチ書いていこう

今日は昨日久々に半年以上ぶりに合う友達と飲んでたのでビックリするくらいの二日酔い🤣

で、なぜか「ブログ書こう」ってなった(笑)

ではでは、今日は多分思い立ったこと何回か書きます

書かんかもやけど

それも私のハイヤーセルフちゃん次第で(笑)

では、バイチャ(←アラレちゃん、年齢ばれる🤣)