久しぶりのブログ![]()
なんか可愛い絵文字が増えてるー![]()
やっと旦那が短期単身赴任から戻ってきました![]()
![]()
産まれる前に帰ってこれて良かったです![]()
保育園の送迎自転車で坂登るのギリギリだったので。。(先生に凄い心配されてた笑)
そのまま旦那育休に突入なのでほんと助かる![]()
3人目で初めての育休![]()
下の子が保育園決まったら4月から2人保育園に連れて行くような感じで、きっと初めは下の子保育園の洗礼を受けて風邪とか引くのかな。。![]()
それでも2月から3ヶ月くらいまで育休とってくれてるので安心です![]()
![]()
最近は夜全然寝れなくて。。
9時頃子供達と寝て24時〜25時に目が覚めてトイレ行って、それでもねれないからMac開いて仕事して大体朝5時にまた横になって寝れそうなら7時までうとうとしてる生活で、ほんとそろそろ出産だなって感じです![]()
明後日の月曜日に入院する日が決まりそうで。。
2人目の時は日にち決めた次の日に出産してしまって、びっくりだったけど。。
取り敢えずおしるしはバカにできない事を2回目で身にしみたので、今回おしるしきたらもう陣痛くるって構えます![]()

なんだか3人目実感まだないけど、、お腹はおっきいし産んだらきっとスッキリしそうです![]()
![]()
3人目に会うのが楽しみ![]()
![]()
色々年子で大変だろうけど取り敢えず育休とってくれたので2人でわちゃわちゃするしかない![]()
立ち会い分娩再開したと思ったらオミクロンでまた立ち会い中止に。。

ほんと残念だけど皆が無事出産できる事のが大事なのでこればかりはしょうがない![]()
![]()
コロナ禍で2度の妊娠と出産、なかなか外出できない今子育て頑張ってまた気軽に遊びにいける平和がくるといいな![]()
![]()
今できる事を頑張ろう![]()
そして産んだらダイエットしよう![]()
それでも美味しいものは食べよう
笑
(結局)好きな様に過ごそう![]()
![]()
3人目の刺繍![]()

